※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

みなさん退院するとき、ナプキンは血の量が少なめのナプキンでもいけましたかー?人それぞれだと思うんですが教えて欲しいです!

みなさん退院するとき、ナプキンは血の量が少なめのナプキンでもいけましたかー?人それぞれだと思うんですが教えて欲しいです!

コメント

えるもりん

私は退院しても大きめのを使ってました!

• m.

m.

ありがとうございます!退院してからも頻繁にナプキン変えるくらい血出ましたか?💦

• 1月29日
  • えるもりん

えるもりん

トイレに行くたんびに変えていたので頻繁でしょうか😊

• 1月29日
  • m.

m.

清潔に保たないとダメですもんね!ありがとうございます☺️

• 1月29日
アラレ🧸

夜用使ってました!!

• m.

m.

ありがとうございます!夜用にしようと思います💦 退院してからも頻繁に血は出ましたか?

• 1月29日
ゆき

退院のときは、お産パットMでした😊

• m.

m.

ありがとうございます!夜用ナプキンにしようと思います!退院してからナプキンは頻繁に変えないと血でましたか?😭

• 1月29日
  • ゆき

ゆき

私もお産パット無くなったら夜用ナプキン使いました(^-^)
    2週間くらいは夜用で、トイレに行く度に替えてました✨

• 1月29日
8児まーり🐸💭💗

少なめのナプキンも持っていき、活用できましたよ。オロが多いと足りないかもしれませんよね…

• m.

m.

ほんとですか😭夜用ナプキンにしたいとおもいます!退院してからは血の量とかどうでしたか?💦

• 1月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そんな多くはなかったんですけど、生理の終わりかけみたいな感じがダラダラと1ヶ月近くありました😅
    ご出産おめでとうございます♡
    入院中は夜用がいいかもしれませんね💦安心もできますし。

• 1月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

退院の時も夜用がいいかもしれませんね😊✨産後は無理しちゃダメですよー💧

• 1月29日
  • m.

m.

1ヶ月って長いですよね😭 悪露がとても気持ち悪いです💦 ありがとうございます!

• 1月29日
さちゃんママ

私は悪露が多めだったので退院時なんてまだまだ産じゅくパットかナプキンの特大じゃないと無理でした(T . T)

• m.

m.

人それぞれですかね😭夜用ナプキン着用しようと思います!退院してからもナプキンこまめにかえないとダメでしたか?💦

• 1月29日
  • さちゃんママ

さちゃんママ

傷口を清潔にする意味でもこまめに変えてましたね〜といってもトイレに行くたびに交換するって感じでした!
    同じ時期に産んだ人は、退院するころにはだいぶ減ってて大きいナプキンいらないって言って私にくれました(笑)

人それぞれだと思いますよ!
    1ヶ月検診のときにまだ少し出てて、あと一週間くらいでなくなるといわれてそんな感じでした!

• 1月29日
ゆちょぼ

しばらくは普通のだと足りないかもしれないです( ・᷄ὢ・᷅ )

• m.

m.

結構出ますかねー😭?

• 1月29日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

生理2日目ほどではないですが、ダラダラと出ますかね😓💦2週間検診の内診後にさらに出血が2日ほど続きました😫

全く血がでなくなったのは1ヶ月半くらいでした〜!

• 1月29日
コーンスープ

私は2ヶ月悪露が出てたので、退院の時も特大のやつ使ってました😭
しばらくは夜用を使っていたような汗

• m.

m.

2ヶ月も😭… 悪露って気持ち悪いし辛いです💦

• 1月29日
mi-yui.mam

出産準備の説明の時に、夜用ナプキン1袋持ってきてた方がいいよと産院から言われていたので持って行ってました!なので、退院するときは夜用をつけてました(^^)自宅に帰って様子見て、小さいナプキンに変えました!

maki♡

退院の時はお産パッドのSで充分でしたので、夜用ナプキンでも大丈夫かなーってくらいでした😊
私はそんなに悪露の量も多くなかったので参考にならないかもしれませんが😅