※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

先日の続きです。やはり、自己中は治りません。自分勝手で、かなりムカ…

先日の続きです。
やはり、自己中は治りません。自分勝手で、かなりムカつきます。自分がお風呂担当って言ったなら、責任持って掃除するのが当たり前だと思いけど。
それに、起こしても全く起きず、人のせいにされるのはどうかと思ってしまいます。疲れてるのはわかるけど、あなただけが疲れているわけではないですって言いたいです。
バカにされたくなければきちんとやればいいって思ってしまいます。お前からバカにされたくないとか言ってるけど、あんたの行動がおかしいんだわって思ってしまいます。

コメント

ゆん

それをそのまま言えばいいんじゃないですか?
溜めて思ってるだけじゃ余計ストレス溜まりません?

  • 私は誰?

    私は誰?

    勇気を持ち言いたいです
    頑張って言って見ます。

    ちなみにマタハラ?旦那です

    • 1月29日
  • ゆん

    ゆん

    マタハラ?パワハラ?
    どちらにしても最低です。
    負けずに言ってやってください‼︎
    あと、言われた事などメモ取っておいたり、普段の会話など録音しとくと、もしもの時に役立ちますよ(*´꒳`*)

    • 1月29日
  • 私は誰?

    私は誰?


    ありがとうございます。
    でも、無理みたいです。治りません。酷くなる一方です。

    離婚できたら1番なんですが!
    幸せではないですもん。
    貧乏でも幸せなら頑張れますもん?子供のために

    • 1月29日
  • ゆん

    ゆん

    娘さんはどう思ってるんですかね?

    私ならですが、精神的に苦痛な奴と一緒に居るなんて自分の身体にも子ども達にも影響すると思うので離婚しますね( ̄▽ ̄)

    所詮父親。
    居なくても良い存在なので( ̄▽ ̄)

    • 1月29日
私は誰?

嫌いです。
できなかったりしたら、娘の大事なものを切り刻んで捨てます。
ライブで買ったものをハサミで切り技さまれました。泣いたらダメと言われ目の前では我慢してましたが大好きなグループのグッズだったので。
可愛そすぎました。今は、会いたくないので寮付きの学校に行ってます。
手紙などでは、仕方なくなのか父さんにも手紙は書いてます。
別れると言ったら喜ぶと思います。

ゆん

最低ですね。
コーヒー牛乳さんは止めたりしなかったんですか?
奴の下半身切り刻んでやりたいですね( ̄▽ ̄)
自分も娘さんも嫌な思いしてるのに離婚しない理由って何ですか?
やっぱり小さいお子さんや経済面とかですか?

  • 私は誰?

    私は誰?


    落とされました。
    勝手に離婚はできない。
    私から、離婚話ししたら、350万支払えって
    一日一万?意味わからんないんですがね!
    離婚なら、最高裁まで持っていくからなとか。
    だから、腹黒いカモですが、死んで欲しいんです。病死、事故なんて思ってしまいます。

    • 1月30日
  • ゆん

    ゆん

    弁護士挟んで相談した方が良いですよ。
    マタハラ、モラハラ、娘さんへの精神的虐待、聞いてる限り旦那さんが不利な状況ですよね。
    逆に350万払えって感じです。

    言われた事や、やられた事をいつされたかメモしといたり録音しとくと有利です。

    娘さんやコーヒー牛乳さんが可哀想です。
    幸せになってほしいです。

    • 1月31日
  • 私は誰?

    私は誰?

    行政に頼るより、弁護士の方が良いみたいですね。
    行政に頼っても、良い方には向きませんでした。母子一緒に暮らす話でしたが、
    後から聞いた話で。代議士から警察に問い合わせしてもらったら、母と子を引き離す段取りをしています子は乳児院に入れますと言われたみたいです。
    母子一緒には、暮らせなかったと聞きました。話が違っていたのには、びっくりしました。遠回しに助けてくれた方には、感謝しています。このまま流れに乗って良いの?本当に後悔してないと言われました。
    その時が戻る最後のチャンスだとわかりました。
    旦那の元へは帰らず実家に帰って旦那が、母に話していたみたいで、母から聞きました。
    後数時間、後一歩で親子離れ離れになるところでした。

    本当に当回し言ってくれた方には、感謝します。

    • 2月3日
  • ゆん

    ゆん

    どうして母と子が離れ離れにならなきゃいけない話になったのか理解できません。

    良かったです!離れ離れにならなくて(´;Д;`)
    幸せになってください( ^ω^ )

    • 2月3日