※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那さんがiQOS吸われる方、子供の前でも旦那さんは吸いますか?害ないか…

旦那さんがiQOS吸われる方、子供の前でも旦那さんは吸いますか??
害ないから〜。とか言うんですけどそーゆー問題じゃないから!!!って思います。

どう思いますか??大丈夫なんでしょうか??(´・_・`)

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

タバコの1/10なだけで副流煙あるよって言います(笑)
ってかアイコスも独特のクサイにおいするし…
ウチは妊娠中ですが、離れてもらうし家の中も換気扇の下しか吸えないです!

nui✴︎

IQOSもグローも子どもの前では吸わせません!
害ないかは本当かわからないので信用しませんワラ

らむね

うちはIQOSでもベランダに出て吸ってもらってます!
害はない、と言っても開発されたばっかりで本当に実害がないか分からないので…😅
本当はたばこ自体やめてほしいんですけどね笑

pipipipipi

義父がIQOSとグロー吸いますが、外で吸ってますよ🙌🏻
雪国なので、本気で凍死するって言ってます🤣

100%大丈夫とは言えないですね🙃

おぼたん

害はありますよ。
タバコより少ないだけだったはずです。

ジェラトーニ

旦那IQOSに変えましたが多少は害があると思います。
今は換気扇の下で吸ってもらってますが、紙タバコよりは煙も少ないし良いところもあります。
吸わない人からしたらIQOSでも匂いは部屋に充満すると流石にキツイです。
なので換気できないところでは吸わないでって言ってます。

a

私がタバコ嫌いだし子どもの前では絶対吸わせません💦

はち🐝

家の中で普通に吸います。
この前は 『火じゃないから大丈夫や』と意味の分からない理由で吸いながら抱っこしようとしてました。
本気でいらつきます。

如月まろん✿

タバコもiQOSも吸う馬鹿野郎です👊
iQOSうんこみたいな匂いするとか言いながら吸ってます( 笑 )じゃあやめろや😌💢
反対派です💢
そんなに吸いたかったら寒空の下で吸えって思います💢

はる

うちもIQOSですが、家の中では吸うけど子供の前では吸ってないと思います。たぶん。。
でも義母は普通に吸ってます。
副流煙がどうとかより、タバコ吸ってる姿を見せるのが嫌です。
それが当たり前と子供の頭に焼き付いてしまいそうで😵そうなると将来息子もタバコを吸うようになるだろうなと思ってすごく嫌です。