※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしぃ
雑談・つぶやき

手荒れが酷く、市販の薬を塗っても治らず。両手指が切れてます💦染みるし…

手荒れが酷く、市販の薬を塗っても治らず。。。
両手指が切れてます💦染みるし痛いし曲げただけで激痛です💦皮膚科へ行くべきですか?💦

コメント

8りら

とても痛そうですね😢
早めに受診された方がいいと思います💦
お大事にしてください😣

ゆーまま

冬場はほんと辛いですね💦
私も皮膚が弱いのであかぎれとかが辛いです。
市販の薬を何回も買うよりも保険使った方がよく効く薬貰えて安いです✊笑
ぜひいい皮膚科さんに行ってみてください😊

職業柄、手あれがひどくて血まみれになったとき皮膚科で薬処方してもらったらすぐ治りましたよ(*^^*)

早めに受診なさってください(._.)

皮膚科行ったほうがいいかもですね!ちなみに、私もここまでではないですが手荒れでカサカサで手が真っ赤になってしまい、、、ロコベースというハンドクリーム私はすごくききました!😊

皮膚科に行く時間なかったので、ママリでおススメ聞いて買ってみました私は!

お大事にしてくださいね🙏

ぺぺ

皮膚科に行くべきです。
私もそんな感じで片手です20箇所
ぱっくり割れでした。
皮膚科にいくと、あなたにあった
塗り薬出してくれます。
呑み薬も出る場合あります。

なんせ家にいる間は綿の手袋してください。
洗いものゴム手袋の下に必ず綿手袋。
それだけでもマシになりまさよ😭

3Kids-mom

痛そうですね💦💦早目に受診された方が良いと思います😣

私はよく子供用のワセリンを塗って綿の手袋してるんですが、病院行くまでの凌ぎになれば試してみてください😢
でもしみたり痒みがでるようならすぐ止めてくださいね💦💦

ゆまま

うちの姉がそんな感じの症状で皮膚科行ったらカビがいたみたいです😱😱皮膚科の薬塗ったら治ってきたみたいですよ!ぜひ受診してください!

ゆー

うわぁ(>_<)痛そうです。
市販薬試してダメなら早めに皮膚科に行くべきです。
市販薬何を使用しましたか?
私はこまめにワセリン塗ってプレバリンという市販薬塗ったら荒れがかなり軽減しました。

ボブらん

痛そう…
皮膚科に行った方がいいのはもちろんですが、オロナインは試しましたか?
わたしも同じくような手になりましたが、オロナインをこまめに塗ってたらマシになりました(*´-`)
早くよくなりますようにー!!