※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん大好きまま
子育て・グッズ

一歳の息子が落ち着きなく、名前を呼んでも無視することにイライラしています。この年齢は落ち着きがないものでしょうか?特に熱中すると振り向かないことが気になります。

もうイライラしかしないです(´Д`|||)
もうすぐ一歳なる息子。
出かけると物は投げるじっとしてない
名前よんでも怒っても無視。
落ち着きなさすぎてイライラです。

一歳って本当にこんなに落ち着きないものなんでしょうか?
また、名前よんでも振り向かないのが気になりました。
何かに熱中すると特にです。

コメント

めいち♡ᐝ

うちの子もですよー!
1歳半になりますが、まだまだ同じ感じです😅😅笑

困りますよねー💦

うちの子なんて、いうこと聞きたくなかったら、店でも外でも仰向けに寝転がって、手足バタバタして暴れまくりです😂笑

😺

私も思い通りに行かないと
すーぐ怒ります(;∀;)
投げるのはもちろん
反り返っていやいやします
名前読んでもたまに無視されたりします
泣いていやいやするときは
周りに見られてすみません(^_^;)
的な感じで何がしたいのか
探り抑えるしかありません(゜_゜)

deleted user

1歳だとそうかもしれませんよ😣

ママの言うことが分かってくると、自分の思い通りにいかないことが増えるのも分かってきてるから、尚更反抗しちゃうのかもしれませんね💦

2歳になれば、もっとです💦
1歳の時が懐かしいわぁなんて思うことが多いかもしれませんよ😄

R&Y

同じく(´•ω•`)
本当今が一番きついです(´•ω•`)

しーくん大好きまま

みなさん、ありがとうございます(。>д<)
最近は全く振り向かないので、
すごく不安でしたぁ(;´д`)
イライラしてたら、子供に伝わりますもんね(´Д`|||)