※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那のことが好きではなくなりました。気持ちが修復できる方法を知りたいです。離婚は考えていません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

気分を害した方いらっしゃいましたらすみません😭

旦那の事が好きではなくなりました💦
でも、決して嫌いと言うわけでもなく、、、。
ドキドキも無いし、くっつくのは抵抗がある、体の関係を持ちたいとも全く思いません。
どうしたら私の気持ち、修復できますかね?😢
離婚する気はないので悩んでます。。
同じような経験がある方、アドバイスいただけると嬉しいです😢

コメント

あずき

お気持ちすごいわかります(;゚∀゚)
私もポテチさんと全く同じですが、子供のパパとしては満足してますし離婚は考えてません!!
何年かすればまた気持ち変わるかな?と思ってますが2人目作るのも憂鬱です(。-_-。)
私は割り切って子供もいるしちゃんとパパしてくれるしと思ってます。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

同じようなお気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです😭✨
    我が家はパパは激務でほとんど家に居ないので、子育てはほとんどしてないですが、悪いパパではないです 笑

分かります!!
    私ももう少しすれば変わるかな?って思ってますが、日に日に冷めていく自分もいて😭
    割り切っていくしかないですよねぇ🤔💦
    今は息子と大好きなアーティストに恋することにします😂👍

お話を聞いて下さりありがとうございました💗

• 1月26日
  • あずき

あずき

もう付き合っていた時と違って今は家族になってしまってときめきなんて全くありません笑
    今は完全に息子が彼氏です♡
    それをパパにみせつけてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 1月26日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

うちもそれです( ´・ω・`)💦笑
    家族になってしまったんですよね。。😌
    ママリをのぞくと、ラブラブなご夫婦がたくさんいらっしゃるので羨ましいなぁって思っちゃいました😂

私も完全に息子が大好きです💗笑笑
    自分もみせつけようと思います😂👍

• 1月26日

はーい!私もです。
恋とか愛とか 主人にはもう無いと思います。でも嫌いではないです。同居人。
話せばそれなりに面白い。けど、そこから恋愛にはもう戻れないような・・・。
すっかりレスだし、側に来たら加齢臭が気になるし、ドキドキする事すら無いです。好きだった時は加齢臭が心地よいかほりだったのに・・・😂
父親としてはとっても良いので、家族として暮らしています。

他の男にときめかないようにしないと・・・とすら、最近考えてしまうので 末期かもです。芸能人かマンガの主人公にドキドキしようかな~。
世の中のオバチャンが、氷川きよしや韓流スターにキャーキャーいう気持ちが痛いほど分かります😅

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます😌✨

あー私もです〜💦💦笑
    やっぱりもう戻れないんですかね😓笑笑
    加齢臭😂
    私も旦那の体臭好きだったのですが、今は嗅ぎたくもないくらいになってしまいました😭
    父親としても微妙な所ですが、嫌な父親じゃないので離婚する気はないです😓
    やっぱり割り切っていくしかないですよね😤👍

分かります〜😭😭笑
    私も息子と大好きなアーティストが恋人になってます😍
    世の中のオバチャンの気持ちわかりますよね😂👏👏 👏👏

話を聞いて下さりありがとうございます☺️
    人に話してなんだかスッキリしました!💗

• 1月26日

退会ユーザー

何かきっかけがあればまたドキドキするのかなぁ?それこそsexですかね 笑?濃厚な😂 でもそれには心も必要ですしね・・・😭
    体臭が良く感じるのは異性として魅力的だから・・・だそうですよ。子孫を残すための第6感・本能的なものみたいです。あぁ私は子孫も残したし もうこれでお終いなのね・・・と思っちゃいました。

ママリではご夫婦ラブラブな方も多いし 少し羨ましいですよね。
    正直な話、恐らく主人も私にはときめいていないので、我が家は老夫婦になっています💧ある意味出産って怖いなぁと感じています😅

• 1月27日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

ですかね?🤔笑笑
    うちの旦那、早漏なんで、濃厚なSEXも期待できませんが😂😂
    妊娠する前は全然気にならなかったんですけどね😞💦
    そうなんですね、、、😱笑
    ある意味ほんとに出産って怖いですよね😢
    うちも老夫婦みたいです😂

• 1月27日

退会ユーザー

いやん❤️朝から暴露!
    うちは遅漏のくせにAV仕様sexなので、なんか萎えます😂そしてロリコン好きらしい・・・笑。持っているエロ漫画がそんな感じで引きました💧←バレてないと思っているらしい😂😂😂

どうやったら、イチャイチャ出来るんでしょうね😥まずはこのぷよぷよなお腹かな・・・😱

• 1月27日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

朝から下ネタすみません🤣🤣

逆のパターンでもキツいですよね💦
    何事も程々がいいかもですね😂
    ロリコン好きですかぁ😱笑笑
    ちょっと引いちゃいますよね😭
    でも、男の人は基本若い女が好きですからね🤦‍♀️
    マンガ本バレてないと思ってる旦那さんかわいいですね😂👍
    うちの旦那はパソコンで見てますよ!笑笑
    以前パソコン開いたら、エロ動画閉じてなかったみたいで、電源つけたらドドーンと出てきてびっくりしました🤣

ですよねー💦
    私もこのたるんだ体がいけないんだろうなぁ😓笑
    でもダイエットなんてしたくないし💧(超ワガママ🤣🤣🤣)
    旦那のために綺麗になりたいとかさえ思わなくなったし💧💧
    まずいですね😓笑笑

• 1月27日

退会ユーザー

ホント程々が良いですね💧
    早いのも・・・物足りないですよね😖
    パソコンにドドーン‼️男の人ってどうしてそれで見つかってないと思うんでしょうかね~。
    我が家お小遣い制なんですが、以前買い物頼んでレシート精算しようとしたらなんとまぁ!えろ本代のレシートまで出してきやがりました!丁寧に「こちらは嗜好品になりますので、お小遣いからお願いします」と赤ペンで書いて返してやりました😂

旦那のために綺麗になりたい・・・なんて思わなくなったなー。これだからダメなんですかね💧
    でも半年で10キロも痩せたのに一言も無いんですから、私に興味も無いんだな~と思います😭

• 1月27日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんですよね💦
    早すぎるんで、あっという間に終わるのもなんだかなぁって感じです😓笑
    パソコンにドドーン!です😂👍
    一時停止になってたからホッとしましたが👽笑
    多分完全に忘れてるんでしょうね🤣

アシマちゃん♡さんおもしろいです😂👏👏 👏👏
    買い物頼んで、そのお金の中からエロ本ってびっくりしますね😱笑
    旦那さんは結構堂々とご覧になってるんですね??😳💦

ですよね。。
    私もです😞😞
    家でもほぼすっぴんです🤦‍♀️💧
    これがダメなんですかねー😭
    え!?半年で10キロもダイエットされたんですか?🙄💦
    神です🙇‍♀️✨✨✨
    それなのに旦那さん気付いてくれないなんてあんまりですー💦
    こちらもやる気なくしますよそれは😭
    鈍感な方なのかな?🤔💓

• 1月27日

退会ユーザー

あっという間・・・😱物足りない・・・ですね😥切実だと思いますが言えない所ですもんね😭
    一時停止でもドドーン!!!
    それも衝撃的ですね。その場面忘れられないかも💧

旦那は決して堂々とはしていませんよ。きっとうっかりだったのかな😂だから赤ペン先生のイヤミしてやりました 笑。

もともとデブなので10キロでも気づかないのかも😱また一年かけて10キロ痩せてやりますよ😤
    ほぼ、すっぴん!でも朝は化粧する前に行くし、帰りは寝る前に帰ってくるので仕方ないですよね✨休日化粧したら「珍しいね!」とよく言われます。最近毎日してますけど???←雪焼けしちゃうんですよね😣

• 1月27日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんです😞
    なのでそこはもう諦めました😭笑
    いや〜びっくりしました😂
    衝撃的で忘れられません😱笑笑

そうなんですね☺️✨
    うっかり屋さんなんですね(*´艸`*)
    赤ペン先生ナイスです🤣👍💓

偉いです👏👏 👏👏
    私なんて痩せたい気もおこらないです🙄💧
    確かにそうですね😂
    でも、毎日お化粧して、ダイエットされてて素晴らしいです💦
    私も見習わなきゃなぁ😓
    とりあえずはじめに、私も休日に化粧チャレンジしてみようかな?🤡笑笑
    雪焼けしちゃうの大変ですね😭

• 1月27日
めんたい子

同じです( ˙꒳​˙ )
嫌いじゃないけどあんまりくっつきたくないし、えっちもしたくないです。
でも離婚する気もないです(笑)

息子には毎日ちゅっちゅしちゃうのに…😂でも息子にも私にも優しいしいいパパなんです。単純に小さなイライラが重なって私があんまり旦那に気持ちがなくなってるのは確かです。
とりあえずお金持って帰ってきてくれるだけ今のところは我慢してます。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます☺️✨

同じです同じです😢笑
    そうなんですよねー(>_<)
    日頃のイライラと不満が重なって、私も旦那に冷めてます💧
    子育てしないくせに口だけはだすし、食べたらそのまま、ゴミは捨てないなど色々あって。。😞
    お金は私に預けてくれているので、私も割り切って息子と大好きな芸能人を恋人にします😂😂😂
    話を聞いて下さりありがとうございました💗

• 1月27日
あさこ

答えじゃくて申し訳ありません。

全く同じ状況で、私も悩んでいて思わずコメントしちゃいました。どうやったら少しでも気持ちを取り戻せるのか…。
2人目も欲しいし、息子の為にも、もう少しどうにかしなくちゃと思うのに。

最近は一挙一動にイライラ、加齢臭まで嫌になり本当に困ってます。

明日、息子を母に預けて ものすごく久々に旦那と映画を見に行く予定です。映画は見たいですが、2人で行くことにテンションは上がりません。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます✨

全然いいですよー(>_<)💦
    同じ境遇の方がいて、すごく嬉しいです😭✨
    わかりますわかります(›´A`‹ )
    一挙一動にイライラするし、臭いも嫌ですよね💧
    側に寄ってこられても避けてしまいますし😭
    なんか日に日に冷めていく自分がいます。。
    どうにかもう少し自分の気持ちがもどればと思うのですが、なかなか前みたいには戻らなくて😭

明日2人で映画ですか😆💗
    確かに旦那と2人で行くより、友達のほうがテンションあがりますよね( ´・ω・`)💦
    明日少しでも距離が縮まるといいですねー(T^T)
    なんかきっかけがあればいいのですがね・・・🤔🤔

• 1月27日
  • あさこ

あさこ

なんか私の相談になっちゃいましたね
    (^^;;
    よくママリにいるラブラブ夫婦まではいかなくても(笑)、気持ちが戻って来るといいですね。お互いに気長に模索しましょ〜。
    ありがとうございました!

• 1月27日