※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

出産後1ヶ月で生理が来ることに驚いています。骨盤矯正の影響も心配です。経験のある方、教えてください。

8/6出産し.オロも落ち着きしばらく
出血もありませんでした。
今さっき生理?だと思うんですが
血の色や形状からして…
産後1ヶ月で生理くるんですか?
上の子の時は2ヶ月経ってからだったので
こんな早くくるとは思いませんでした!
母乳は仕事復帰を3ヶ月目でするので
2週間で止めて、完ミです!

1ヶ月で、来た方いますか?
昨日2回目の骨盤矯正もしてきたのですが
それも影響してるのかなぁ??

コメント

deleted user

私は悪露が終わったと思ったら、すぐに生理きましたよ!

また、悪露⁉️と思ったら、生理痛がありました😣

  • らん

    らん


    四人もお子さん居らっしゃるんですね!!
    お疲れ様です(笑)
    1ヶ月経たないうちに来たんですか⁉💦
    生理まだ来ない⬅と決めつけてたので
    ナプキンも買ってなくて(笑)
    超あせってます(*_*)今赤ちゃん寝たのに~。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4人目は来年3月に出産予定です😄
    3番目が悪露終了すぐにきましま。

    生理用品はないと困りますもんね💦
    上のお子さんも3歳だし、お留守番も難しいですよね😣

    • 9月15日
らん

そうなんですね!!1ヶ月でくる事あるんだ(T^T)何か久々の生理に驚いてます(爆笑)
三歳の娘は保育園行ってるので.1枚あったナプキンで、下の子が起きるまで耐えます(笑)ちょっと安心しました(´;ω;`)ありがとうございます(゚□゚;)💧

ちゃた

私は産後1ヶ月くらいの時に出血があり、生理??と思いましたが3日くらいで止まりました。

たぶん、悪露の残りだと思います。特におっぱいあげているときは、子宮の収縮で悪露が少し再開することもあるよと病院で言われていたので。。

  • らん

    らん

    母乳は2週間で止まりました💧
    ナプキン頻繁にかえるほどでもなく(゚□゚;)
    オロと生理似てるからどっちなんだろ〜(T^T)
    2.3にち様子見てみます

    • 9月15日