※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiimama
その他の疑問

三月あたまに一人目を出産予定です!皆さんが出産までにやっておけば良か…

こんばんは!いつもお世話になっております♪
三月あたまに一人目を出産予定です!

皆さんが出産までにやっておけば良かったなぁということはありますか?

子どものためや、自分のため、生活のためなど、なんでも教えて欲しいです!

コメント

まにゃたろ

5月半ばに出産予定です✨
私も1人目なのでとにかく旦那と
二人でゆっくりする時間を作ろう!と
思ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
温泉旅行や外食、子供産まれたら
バタバタで行けないだろうし
今のうちに沢山思い出作りたいです💗

• kiimama

kiimama

コメントありがとうございます☺️
    ゆっくりする時間!いいですね♪

私は共働きなので、なかなかゆっくりは出来ませんが、思い出作り楽しんでください💕

• 1月26日
初めてのママリ

旅行は行って良かったです😊2人きりで行けるのは当分ないので。あとは部屋の掃除と整理整頓ですね!赤ちゃん産まれるとゆっくり掃除する暇もないです😭さーっと拭いて掃除機かけてで精一杯😣なので、棚の整理や、衣替えなどわかりやすくしたりとか。年末大掃除はしましたか?したなら3月だからいいと思いますが、うちは4月だったので、細かいところも掃除してました(^^)

• kiimama

kiimama

コメントありがとうございます!
    なるほど!掃除ですね✨
    赤ちゃんの服など整理しようと思うだけで出来ていないので取り掛かろうと思います🙇🏻

• 1月26日
ゆ〜ら

1人目の時は休みの日に外食良く言ってました!子供が産まれるとゆっくりご飯食べられないし、外食なんて中々行けません😓

• kiimama

kiimama

ゆっくり食事。なんて今だから出来る!という感じなのですね😢
    次の休みに外食行きたいなぁと伝えてみます💕

• 1月26日
もっちー

これから出産ですが、とりあえず外食してます!!
特に焼肉です!赤ちゃん連れて煙の中いたくないから当分行けないだろうなって思って😊
あとは少し並ぶカフェとかですかね!
もう後期なので旅行は怖くて行けないのですが、外食とかお買い物とかしてます!

• kiimama

kiimama

私も、旅行に行く時間は無いのですが、少し並ぶカフェ!いいですね✨

今だからこそ、行けるという感じですね!

• 1月26日
⭐︎ぴっぴ★

映画とか、カフェとか、子連れだとかなり行きづらくなりますよ〜〜〜💡
あとは、お家の整理整頓も、生まれるまでにしておくと産後、暮らしやすいかもしれません😉

• kiimama

kiimama

コメントありがとうございます🙇🏻
    映画長らく行ってません😮💭
    行きたいなぁ〜笑

おうちの整理整頓!苦手なのですが頑張ります😭💦

• 1月26日
🍒ちゃこ🍒

部屋の細々とした片付け、整理整頓しておくと産後快適だと思います😆👍🏻✨
私は4月出産しましたがすぐにあったかくなり、エアコンを使ったりしてたので業者にエアコン掃除を頼んでて正解でした🙆🏻‍♀️♥️
赤ちゃん産まれると、細かい掃除とかなかなか時間とってできないので体重くて大変でしょうが少しずつお掃除されてるといいと思いますよー🎶

• kiimama

kiimama

整理整頓!苦手な分野ですが、頑張ります☺️✨

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問