※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
ココロ・悩み

子宮頸がん治療の経験者、入院期間や治療方法を教えてください。

子宮頸がんについてです。
中等度異形成、高等度異形成、上皮肉がんを治療されたママさん、またはお知り合いの方いらっしゃいますか?
治療(円錐切除だったかレーザーだったか)までの流れ、入院期間など詳しく教えて下さい!

コメント

プリマ

頸がん、こうどいけいせい?で、円錐手術しました!!
手術するまでに細胞をとったりとか色々して、前日入院、手術日、次の日退院でした(*^^*)

• チエ

チエ

コメントありがとうございます!
    産婦人科での検査で分かって、他の病院で切るんですか?
    中等度異形成だったのが、今日結果を聞きに行ったら上皮肉がんと言われたのですが、治療のことなど何も言われなくて‥
    また31日に子宮頸がんの検査受けるんです。。

また、手術、入院費用などいくらぐらいかかりましたか?
    質問ばかりすみません。

不安で仕方ないです。

• 1月26日
  • プリマ

プリマ

産婦人科で、不妊治療をするついでに検査したんですが、私は大きい病院だったので、そのまま手術になりました!個人病院だと紹介状で手術ができる病院に行くよう言われると思います!手術は高額医療の申請もして、4万くらいだったと思います!
    大部屋でしたので、部屋代はかからず、食事は1日半ぶんで1000円くらいだったと思います!

• 1月26日
  • チエ

チエ

詳しく教えて頂きありがとうございました✨
    子宮頸がんの検査が2週間後に分かるそうですが、手術はその後になりそうです。深夜に通知大変失礼しました。

• 2月2日