※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお(🐮🗿)牛の神様戻ってきて
妊活

二人目妊活中です。なかなか二人目を授からず、産婦人科でタイミングを…

二人目妊活中です。

なんどもお世話になってます😣

なかなか二人目を授からず、産婦人科でタイミングを見てもらっています。

きっとこの日に排卵するであろう日に受診→まだ排卵していない

が、2度ありました。

なので、「じゃ、次〇日に来れる?その前日に夫婦生活して下さいね」

で、今日また診察に行きます。

ちゃんと排卵したかな。

まだしてないのかな。

ドキドキです。

排卵遅れるって、やっぱりあまりよくないですよね?

アプリの排卵予定日から、4日過ぎました。

歩き始めてテンションの高い小さい子を連れて病院通いは結構大変です😰

あー、どうか無事排卵して、受精して、着床して、、、、

神様ーーー!!!!

コメント

華

私も二人目妊活6ヶ月目です(><)

同じく病院に行きタイミングを見てもらってます。
アプリでの予定は、今月23日だったので22日に病院に行きましたが全然排卵する気配がなく昨日また行ったらいつ排卵してもおかしくないのでタイミングとってくださいと言われました!

毎月アプリに合わせてタイミングとってたのでこんなにもズレてることに驚きです💦

お互い赤ちゃん授かれますよーに👏
頑張りましょう!!🎶

• なつお(🐮🗿)牛の神様戻ってきて

コメントありがとうございます🤗

排卵したっぽい。と、言われました。

また1週間後くらいにきてって言われましたが。。。なかなか大変です😩

アプリ、すごいズレてますよね!私もびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

• 1月26日
華

無事排卵されててよかったです(^^)
このまま受精、着床願ってます👏

私も同じく1週間後来てと言われました(><)その時、採決して妊娠するホルモンが動いてるか調べて動きが悪ければ、来月からホルモン注射すると言われました😵

排卵日を聞きに行っただけなのに。なんか結構本格的になってきてお金もかかるし、子供連れて行かなきゃだし大変ですよね( .. )

• なつお(🐮🗿)牛の神様戻ってきて

あーもう、私!?と、思うくらい、全く一緒です!

注射も、するかもって言われました。

ほんと、タイミングを聞きに行っただけなのに、ってほんまに思います。

でも、診察に行ったからには先生も最後までしないといけないですもんね。嫌なら行かなきゃいいんだし。

ほんと、子連れでの診察大変です。今日は息子を抱えて診察台に上がりました(笑)

今期でどうか授かりますように。はなさんにも赤ちゃんがやってきますようにー!!!

• 1月26日

「妊活」に関する質問