※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
その他の疑問

旦那の誕生日について。今回も皆さんの知恵を頂きたく質問致しました。…

旦那の誕生日について。

いつもお世話になっております!
今回も皆さんの知恵を頂きたく質問致しました。

急ですが、今日12月29日は旦那の誕生日です。しかしノープランです(;_;)どこに行きたいか、何がほしいか聞いたのですが、『特にない。一緒に居れればそれで良い』だそうです…。本人はそう言っていますが、いつも色々買ってくれたり、誕生日もサプライズしてくれたりで私は何もしない、と言うのはどうかと思っています…。

一応、ちょっとしたプレゼントは用意しています!彼に対して365問の質問が書かれていてそれに答えを書き込む…と言うような本です。でもこれだけではちょっと…。

旦那は昨日から仕事が休みなのでお昼頃まで寝てると思います。出掛けるなら午後になりそうです。

皆さんは旦那さんや彼氏さんの誕生日、どんな事をしましたか?また、おすすめのスポットなどありますか?ちなみに東京都在住です!

突然の事で申し訳ないのですが、回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。まとまりのない文、失礼致しました。

コメント

あおくま

ステキなご夫婦ですね(^-^)
どこか行きたいとこが特にないのであれば、手料理とマッサージなんかいかがですか?
私の主人は、マッサージしながら、いつもありがとうお疲れ様ですと言うだけでなんだか幸せそうにしてますw
旦那様がお酒が好きであれば、好きなお酒とオツマミでもいいですし。

どこかスポットというより、旦那様の趣味のお店を一緒に回ったりしてみるのもいいと思います。
私の主人は、どっか綺麗なとこ行くより、アウトドアショップや釣り具店なんかみて、本当は興味ないけど楽しそうにイイネ!とかいってあげるとなんだか嬉しそうです。

うちの旦那じゃ参考にならないかもしれませんがw
ステキな日になると言いですね(^-^)

MIUまま

とても素敵です✨

私もいらないと言われてもやっぱり用意しちゃいます😉サプライズしたいタイプなのでいろいろ考えますが、明日とお急ぎなので、お手紙とかどーでしょーか❤
料理を特別なものにするなどケーキもちゃちゃっと作れるものもありますょ✨

スポットは東京じゃないのでわからないですが!💨

あんこパイ

私も、旦那さんと同じで
「何もいらない」って言っちゃうタイプです。
あげる側からすると困りますよねw

でも自分はサプライズ仕掛けるの大好きです!

私は今年の旦那の誕生日は、内緒で予約していたプチ温泉旅行に連れて行きました(^_^)!
近場の安い旅館でしょぼいものですが(°_°)笑
当日車にこっそり旅行グッズもつめて「出かけるよー!」って
いつものように連れ出して、、
行き着いたのは旅館。
温泉入って、ご飯食べて、
寝る前に時計をプレゼント★
サプライズして、あの終始驚きと
喜びの顔が何とも言えませんw

↑は今からでは誕生日当日には
間に合わないですねw
あ、でも、誕生日当日には、今用意してるプレゼントを渡して、
後日改めてサプライズで、、とかも嬉しいと思います!笑

他やったのは、
家中にちょっとしたプレゼントを隠して、「食器棚の引き出しの中を探せ!!」とか書いた紙も隠して、宝探し風に旦那に家中を
探してもらったり、、
このときは
プレゼントは、手紙だったり
手作りアルバムだったりで
場所もお家なので
安上がりでした(^_^)!
あとは、旦那の好きな料理とお酒をたっぷり用意しましたね★

なんだかサプライズ好きだから
興奮しちゃって色々書きましたが
とにかく、祝う気持ちが伝われば本当に何しても喜んでもらえると思います💕
がんばってくださーい!!

deleted user

旦那様、お誕生日おめでとうございます!

うちの旦那もプレゼントいらないよって言ってたんですが、去年の誕生日はドアに○○を開けてね、とメッセージを可愛い付箋に書いて、そこの場所を開けると、新たなメッセージ、最終的にはプレゼントと誕生日カードを持ったダッフィーに行き着くようにしました!地味ですが、大成功で喜んでもらえましたよ(o^^o)♬

スポットでいったら、カレッタ汐留や恵比寿ガーデンプレイスなどのイルミネーションは確かまだやってるので、誕生日ディナーのあとにそのあたりをブラブラ散歩したりして2人の時間を楽しむのもいいと思いますよ!

素敵な誕生日になりますように♡

ももくり

おはようございます♪

旦那様が羨ましいです(^^)

昔ですが、旦那の誕生日に
エプソン品川アクアスタジアムに行きました。
たまたま、入ったのですが、まさか、都内でイルカショーを観れるとは思いませんでしたし、面白かったですよ。

日頃、行かない所なので旦那も喜んでました。

その後に近くに高輪プリンツヒェンガルテンで食事をし、年中販売しているクリスマスオーナメントを見ました。

参考にはならないかもしれませんが、どうぞ素敵な誕生日と二人の時間をお過ごし下さい(*´∀`)♪

にゃーちゃん


回答ありがとうございます!

マッサージ使わせて頂きました♡喜んでもらえました、ありがとうございます。来年は手料理も頑張ってみようと思います。

にゃーちゃん


回答ありがとうございます。

私も毎年サプライズ考えてみるんですが、計画性が無いのかなかな考えつかず…、手紙使わせて頂きました♡

にゃーちゃん


計画性が無いのかなかな
→計画性が無いのか、なかなか
でした。ごめんなさい(;_;)

にゃーちゃん


回答ありがとうございます。間違って削除してしまいました、申し訳ありません。

何もいらないが一番困りますよね。プチ温泉旅行いいですね♡来年考えてみます。今回は宝探しの方を使わせて頂きました。喜んでもらえました!

にゃーちゃん


回答ありがとうございます。

イルミネーションいいと思ったのですが、疲れていたため今回は自宅で宝探し風の方を使わせて頂きました!来年イルミネーション考えてみます♡

にゃーちゃん


回答ありがとうございます!

日頃行かない所、新鮮味があっていいですね!しかし今回は旦那が仕事で疲れが溜まっていたみたいで自宅でと言う形になりました(-_-;)沢山の情報ありがとうございます、来年計画してみようと思います♡