※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯で痛い時、どうしのぎましたか?

5ヶ月の赤ちゃん、下の歯2本上の歯1本生えており、授乳の度に当たって痛く、時には噛まれ悲鳴をあげてしまい赤ちゃんもびっくりしています😂
みなさまどうやって痛みをしのぎましたか?😂

コメント

🎃

太ももひねってました😂笑

• さり

さり

紛らわせ作戦ですね😂!どちらにしても痛い!笑

• 1月24日
  • 🎃

🎃

支援センターのママさんがつい大きな声で痛いと叫んだら子供がびっくりして
    そこからおっぱい受け付けなくなって完ミになったって聞いて
    ひたすら耐えてました😭😭

• 1月25日
おかあちゃん

うちの子も下の歯2本生えてきて
同じことを聞こうと思っていたので
コメントさせていただきました(><。)💦
授乳恐怖になりますよね😭😭
うちの場合は
噛まれたら
グイッと息子を胸の方に押し付ける…というか
そんな感じで耐えてます😱

• さり

さり

偉いですね😂私思わず叫んでしまうことが多々😂一昨日は反射的に赤ちゃん前に押して転がしちゃいました(笑)よくよくみたら傷になってしまいました😿

• 1月24日
PANDA

痛いですよね😢

間違って噛んじゃった時は仕方ないなぁ💦と我慢しましたが、ふざけて噛んだ時にはちゃんと怒りました😹

普段怒ったことがなかったので、いつもと違うなと思ってくれたのか、それ以降故意に噛まれることはなくなりました💕

• さり

さり

5ヶ月ですが、こやつはふざけている様子なく間違えというか手加減しらないからなんですよね😂腕とか指も歯型くっきりつけられたりするときもあります😂遊びならおこるのですけどね😿

• 1月24日