※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
家族・旦那

わたしの息子は私にそっくりです🙂旦那に似ているところはほとんどありま…

わたしの息子は私にそっくりです🙂旦那に似ているところはほとんどありません😅私達はデキ婚でしたが確実に100%旦那との子供です!それなのに旦那は俺との子供じゃないんじゃないのー?😄今なら正直に言っていいんだぞ!とか冗談で言ってきます😅はじめのうちはわたしも冗談でなわけないじゃんー😆と返していましたが何回も何回も言ってきてそろそろ鬱陶しいです(笑)今日も「あれ?また顔変わってきたねー。でも俺には似てないけど。誰の子だ?!やっぱり俺の子じゃないのか、、😃」と、、。これも冗談で言ってるのは分かりますが、何回も何回も言われると少しでもそう思われてる息子が可哀想で+イライラしてきます😅どうにかなんないですかこのクソ旦那😅(笑)

コメント

あんこ

私ならキレて次言ったらDNA鑑定する!って言います。

• あおくん

あおくん

本当に私が本気で怒らないから何回も言ってきてイライラします😅本当DNA鑑定してやりたいぐらいです😆

• 1月24日
ヒロとも

私なら1度ブチ切れますかね(●´ω`●)それ以降言ってきたら口きかないかも。。

• あおくん

あおくん

わたしが本気で怒らないから何回も言ってくるんですかね😭今度言われたらキレてみます(笑)

• 1月24日
きょんちゃん

私も言われてたので
「ほんならDNA鑑定のやつもってこい!ほんでお前父親ってことが証明されるから、疑われた罰としてハワイ連れていけ」って言ったらそれ以降言わなくなりました(笑)

• あおくん

あおくん

わーそれめちゃくちゃ良いですね😆😆今度言われたら同じようなこと言ってやりたいと思います(笑)

• 1月24日
めーた

上の子の時同じ状況でしたー!
上の子はどちらかと言うと私の姪っ子に似てきたけど、産まれた時はどちらにも似てない感じでした。
言われすぎてムカついてシカトしてました!
あとは、本気で怒りましたよ!
どんな思いで出産したと思ってんだか。

• あおくん

あおくん

ほんとですよね!よくそんな事言えるな!っておもいますよね😭😭次言われたら本気で怒ります☺️☺️

• 1月24日
きき

私もよく旦那に言われてました!
周りからも私にも旦那にもどちらにも似てない、誰の子?と言われてたぐらいだったので😅
毎回言われるたびにじゃあDNA鑑定しよ!と言ってましたね。

最近は旦那からこの部分は俺譲りだ!!と言ってきます🙄
別に似てないと思うけど笑

• あおくん

あおくん

本当にDNA鑑定してやりたいぐらいです😭😭が、旦那も本当に冗談で言ってるんだと思います😅そこがまたイライラします(笑)

まだまだ顔も変わってきますもんね☺️うちの旦那もそうなりそうです😅(笑)

• 1月24日
Hello

うちは逆で、旦那にそっくりで私の要素がないので、
ホントに私の子!?って、旦那に聞いてます(笑)

• Hello

Hello

途中で送信してしまいました😓

1回マジ切れした風に
    ホントにそー思ってんの?って聞いて、
    ホントにそー思ってるって言ったら罰金付きでDNA検査するって言ってやりましょう👍

• 1月24日
  • あおくん

あおくん

旦那さんそっくりなんですね😆やっぱり自分に似てないとそう思ってしまうのでしょうか😭

• 1月24日
  • Hello

Hello

私の場合は話のネタで言ってるだけで、
    全然気にしてません😄

• 1月24日
❤︎男女ママ♡

私が産んだ子供で取り違いは100パーセントないし
夫にそっくりだから、取りちがえる可能性あったとしても、ありえないのですが

産んでるけど、私に1%も似てないので
あれ?ほんとに私の子供?
って思うことあります

ってことは男の人はもっと思うんでしょうね
仕方ないのかなって思っちゃいます

• あおくん

あおくん

やっぱり自分に似てないとそう思ってしまうんですかね😭特に男の人は、、😭

• 1月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

思っちゃいますねー
    なんども産んだ時、赤ちゃんは部屋から出る前に私の目の前でタグつけてもらってたから取り違えてない
    って記憶を反芻してます

似てないってかなりへこみますから、ジョーダンでも言わなきゃやってらんないです
    そうやって
    あなたの子供よ
    って答えてもらうことによって安心をしてるんだと思います

• 1月24日
ベビさよ

うちは上も下も顔は私に似てます。旦那の要素ないねってよく言われてるのであれ~?って感じで時々言ってますが上の子はおもしろいくらい中身が旦那です。好きなものも基本同じ、気分屋なとことか絵がすきなところとか大きくなるとそういうのが見えてきて今は中身俺じゃけんな~と笑ってますよ✨旦那は自分には似て欲しくなかったらしく顔が自分に似なくて良かったと言っています。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私だったら、あなたの言ってる事はつまり私をビッチ呼ばわりしてるのと同じなんだよ?
何回も何回も言われると不愉快だわ…って言っちゃいます( ´•౪•`)
私も息子を産んだ当初、誰から見ても旦那似だったのに自覚がなかったようで…
自分の赤ちゃんの頃の写真を義母が出したら瓜二つで…
お前本当に俺の子だったんだなーって言われました(✽´ཫ`✽)

今のは冗談として受け取っておくけど、次、私をビッチ呼ばわりしたらぶっ飛ばすと釘さしました(ꐦ°᷄д°᷅)

りろ

うちの旦那も妊娠してから、
俺に似てなかったらDNA検査する。
俺になつかなかったらDNA検査する。
いちいちうるさいです。
そう言ったあとに、
ま〜そんなことあるわけないけどね笑

と。
疑ってないなら言うなよ
冗談でもクソうるさい腹立ちますよね。

りんご♡

旦那さん自分に自信がないんですかね笑
私なら子どもが可愛そうと思わないのかーー!!!てブチギレてDNA鑑定でもする?と聞く!

はんちゃん

私ももう言われるの嫌だし子供が可哀想だからDNA鑑定しようって言いますね!

でも自分に似てるのいいですね✨
うちは旦那そっくりで逆にモヤモヤします。