※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
家族・旦那

旦那に、子供には優しく接して当然だよと言われると本当に腹立つ。それ…

旦那に、
子供には優しく接して当然だよ
と言われると本当に腹立つ。

それ、言われなくてもわかってるよ!!!!!!!!
だから毎日毎日イライラしても我慢してんじゃん!!!!!!!
なのに改めて言われたくないわ!!!!!
それに、最近すぐイライラしちゃうから自分ですごく悩んでるところに言われたからぶちぎれてしまったよ。
子供に優しくしている分、旦那にはすぐにばー!っと言ってしまうのよね。
ごめんね。

コメント

HSHmama

余裕なくなってるのかもしれません‪‪💦‬
ちょっとした息抜きしましょう!

私は甘いの食べてストレス発散してますよ♡

• ☪*

☪*

余裕ないです😰
    つわりでしんどくて😖
    でもそんなこと言ってられないから!と頑張ってるのですが、それがだめなのかも😖
    今日もしんどいからご飯カップ麺とチャーハンにさせてほしいといったけど、悲しんでたからつ

• 1月23日
  • ☪*

☪*

途中でした😭
    作ったのです(´;ω;`)
    休みたかった(´;ω;`)
    子供はたくさん遊ばせたい!
    けどしんどくて体が言う事聞いてくれなくて(´;ω;`)
    悩みです(´;ω;`)

• 1月23日
  • HSHmama

HSHmama

悪阻の辛さは男性にはわからないですもんね( p′︵‵。)
    私は目の前でも吐いてたので、ひどい時は言うと買ってきてくれたりしてました!
    きちんと旦那さんにわかってもらうと楽なんですがね( p′︵‵。)
    女ばかり辛いのはなんだか理不尽ですよね!!
    旦那にも悪阻移ればいいのに(笑)(笑)

• 1月23日
  • ☪*

☪*

つわりでしんどくてのぞんだ妊娠だから構わず相手するんだ!と思ってるのに体が動かず(´;ω;`)
    イライラもしやすくなり…ごめんねと毎日言ってるのに、そんな中で言われた言葉で、とても悲しかったしだめ親だと言われたみたいでした。

• 1月23日
ちょこ

優しく接して当然ってなんか違う感じしますけどね💦
自分の子供だからこそちゃんと育って欲しいからイライラもするし、怒ったりもするんじゃないですかね^ ^
最近うちの子も少しずつ自我が出てきて、友達の子には持たない感情がたくさん湧いてきますが我が子なんだからだよと自分で納得してます^ ^

• ☪*

☪*

わー優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    当然ってのも違うと思うっていうのもわかります(´;ω;`)
    なんでもニコニコしてたらいいってんけでもないですよね(´;ω;`)!
    そろそろ良い悪いの分別がつくようになってくるらしくて、しつけの始まりとして教えるのもいいかもと書いてあったので、少しずつ良い悪いを教えようかなと思ってるところです(´;ω;`)

• 1月23日
  • ちょこ

ちょこ

前の方への返信読ませていただきました💦つわりしんどいですね(´;ω;`)大丈夫ですか?💦
    あたし個人の話ですが親に優しく接してばかりされた覚えがありませんよ^ ^
    だからダメなもんはダメと分かることが出来たんだと思います^ ^
    親だからこそ!ですよ^ ^大丈夫!親として立派だと思い尊敬します!

• 1月23日
  • ☪*

☪*

ありがとうございます😢
    親だからこそだめはだめって教えるんですよね😢
    頑張ります😢✨
    はい、今つわりでしんどいときも多くて自分が思うように動けなくて、でも活発に動く息子にはだめばかり言ってて情けないなと思ってたところです(´;ω;`)
    収納ももう少し考えて、息子もより動き回れるようにしたいなと思いました😭

• 1月24日