※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
サプリ・健康

逆流性食道炎ってどんな感じですか?最近朝と夜は比較的食べれるのですが…

逆流性食道炎ってどんな感じですか?

最近朝と夜は比較的食べれるのですが、お昼ご飯を食べると気持ち悪くて🤢🤢🤢

コメント

0..2mam

食道が焼けるような痛みがありました!夜とかに横になると胃の中のものが上がってくる感じです!

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    痛みとかはないのですが、とにかくお昼を食べると気持ち悪くて吐いてしまいます💦
    つわりみたいな感じで…
    でも生理中なので妊娠はないはずなんです。

• 1月23日
ママ

私はとにかくげっぷがすごくて、胃液が喉まで上がってくるような不快感と吐き気がずっとありました(>_<)

• あちゃん

あちゃん

げっぷはないです😥
    逆流性食道炎じゃないですかね?
    みなさんが言ってるような、喉が焼けるように痛いとかもなく、ただただ気持ち悪いです😵

• 1月23日
H♡M

食べた物が喉まで上がってきてるような異物感と、喉が熱い感じ…
ですかね😣

• あちゃん

あちゃん

喉に違和感はないんです💦
    つわりのように気持ち悪くて、吐くとスッキリします。
    朝に一本満足のチョコレートバーを食べて、夜まで何も食べなくてもお腹が空かなかったり…
    何か他の病気か、精神的なものでしょうか😥

• 1月23日

逆食は喉や胸が焼けるようなジリジリした不快感があります😓
食べても直らないですし、食べてようと食べてなかろうとずっとジリジリ感が続きます。

ただの吐き気なら、逆食ではないと思います。
逆食はストレスなどで胃酸過多になり、上がってきてしまうため消化液が喉などを刺激してしまうんです。

とにかく一度受信されてみてはどうでしょう?😃💦

• あちゃん

あちゃん

誰かと話してたりするときはいいんですが、娘と2人で話し相手がいないときや、お風呂上がりなんて貧血と吐き気で最悪です😢

病院行きたいんですけど、この時期なので娘が他の病気もらってもかわいそうだしと思ってなかなかいけずにいます😭💦
    あまりにも治らないようなら一度考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月23日