※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
その他の疑問

みなさん妊娠した時の基礎体温見せていただけますか?お願い致します

みなさん
妊娠した時の基礎体温見せていただけますか?
お願い致します

コメント

re.mama

2人目の時はこれです!

• re.mama

re.mama

息子の時はこんな感じでした!

• 1月23日
  • re.mama

re.mama

その辺怪しいんですが
    多分29日かなと
    でも、最終行為が25日だったので
    精子がそんだけ生きてたのかがちょっと疑問に残りました

• 1月23日
  • re.mama

re.mama

1月30日ならまだ反応は出ないですね😓

• 1月23日
  • re.mama

re.mama

私の場合は息子の時に
    レントゲン撮影の予定があったので
    生理予定日2日前の高温期11日目にフライングで検査して陽性反応は出ました
    その時はチェックワンファスト
    早期検査薬使ったんですが💦
    予定日2日前だと出るかな❔って感じですかね😓

• 1月23日
  • re.mama

re.mama

チェックワンファストは薬剤師さんの居る薬局でしか買えないんですよ😓

• 1月23日
  • re.mama

re.mama

店頭に置いてないので
    薬剤師さんにお願いして出してもらって
    なんか今は紙に必要事項書かないといけないって聞きました😓

• 1月23日
はじめてのママ🔰

3日が排卵日だと思います!

はじめてのママ🔰

高温期10日目に、ワンダフォーとピーチェックで両方陽性出ました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ワンダフォーは海外の早期妊娠検査薬でネットで買ってます!
    ピーチェックは日本製の生理1週間後に使える検査薬です!

今日10日目なら使えると思いますよ(^^)
    もー少し我慢出来るなら高温期14日まで待ってみたら確実に出ると思います!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ピーチェックは薬局で売ってますよ(^^)
    ピンク色のやつで、近所の薬局で1番安く売ってるので買ってました!
    私はフライングしまくるので、コスパを考えればネットで早期妊娠検査薬買った方がいいと思います!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私はコスモスで買いましたけど、マツキヨとかにもあると思いますよ!
    カワチってとこは近所にないので分からないですが、実際早期妊娠検査薬も1週間後の妊娠検査薬もあまり変わらないですよ!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ならこっちだけなんですかね!
    生理当日から出来る早期妊娠検査薬の方が感度がいいから結果が早く分かる!と言うけど日本製の1週間後から使う検査薬もかなり感度いいからフライングで使えますよ!
    1人目妊娠した時は、1週間後から使える検査薬でフライングして妊娠に気づきました。
    ウズウズしちゃいますよね😭
    私はフライングしまくります!!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

思います!!
    なので海外の早期妊娠検査薬を買ったんです!たしか一本数十円とかですよ!!なのでまとめ買いで20本とか買ってました😊
    1週間後のは安くても600円とかしますもんね😭

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

毎回排卵検査薬と一緒に買ってるんではっきり分かりませんけどこんな感じです😊
    排卵検査薬は何回も使わないとだから尚更安く抑えたいですよね😭

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ワンダフォー 通販
    で検索して1番上に出てきた
    La Moon で買いました!
    ワンダフォー以外にも色々ありますよ!
    妊娠検査薬はワンダフォーでもいいと思いますが、排卵検査薬は他のがいいかもです🤔

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊娠検査薬のみでいいなら割合を妊娠検査薬10対排卵検査薬0にできますよ😊
    私は妊娠検査薬20排卵検査薬40とかで買ってたと思います!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ワンダフォーしか使ったことないんですが、ワンダフォーは感度がいいです!
    なので妊娠検査薬も早くから陽性が分かります。その分排卵検査薬は感度良すぎて早くからうっすらラインが出始めて「いつ陽性くるの?」となるので、妊娠検査薬はワンダフォー排卵検査薬は違うのがいいと思います!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

届くのに2週間とかそれ以上かかったりするので頼むなら今回の周期しだいで、すぐ買った方がいいと思います😊

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なら一気に50本とか買っちゃいましょ💕
    使ってる途中に妊娠しても最初の方は「本当に妊娠継続できてる?」って心配になって何度も使ってました!
    私は妊娠初期症状全くないです!なので希望はあります!!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

カートを見る を押して頼む個数を0に変更してその下のピンクのボタンを押したら0になりましたよ!!

• 1月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

え!!!!出たんですか???それって可能性かなりありますよ💕
    フライングで夜の検査で薄っすらなら、まだまだ可能性かのりあります❤️

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

出てるなら可能性あります!!
    高温期10日目でしたっけ?
    フライングだから化学流産の可能性も有りはするけど、早いししかも夜の薄い尿で検査してるから可能性はあると思いますよ!!
    線は色分かります?る

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

h c gでしたっけ?そーゆーの打ってます??黄体ホルモン助けるだけなら、妊娠継続できるように手助けしてくれる薬だから妊娠検査薬とは関係ないと思います!
    色が無いなら蒸発線の可能性があるけど、色もあるなら少なからず受精して着床してる段階だと思います!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

初めて聞くやつですね!それって妊娠検査薬に反応します。とか言われてないですよね😊?
    妊娠初期に黄体ホルモンが足りて無いと流産の原因になったりするらしく、それを防ぐための薬だと思います!
    朝一で検査薬またしてみます?
    あと検査薬何使われててます??
    AIHってなんですかね??

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今調べてみたらゴナトロピンってhcg注射のことですかね?だったら微妙ですね、、体内から出てしまうのは個人差もあるていうし残りやすい体質なら高温期14日でも残ってたりしますもんね😣
    人工授精なら尚更排卵日がはっきりしてますよね!薬の影響がどのよーな感じかしだいだけど、AIHでも高温期10日目に妊娠してるなら反応し始めてもおかしくないです!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

まだなんとも言えませんね😣
    着床のタイミングも個人差と言うし、9日目から着床するタイプなら高温期10日目でもまだまだ妊娠検査薬に反応するにはhcgは少ないから陽性が薄くて当然です!そのタイプであることを祈りましょう🙏

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

陽性であることを私も祈ります🙏

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

京都の鈴虫寺がいいと聞いたんですけど、私の住んでるとこから遠いのでこの画像毎日拝んでたらその周期に授かれました!
    神頼みです!!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あと余計なお世話かもしれませんが、私偏食だし運動嫌いで動きたくないタイプなんです!娘妊娠した周期の低温期から青汁飲み始めて下半身の筋トレ始めたら授かれたので、今回も低温期から青汁と筋トレ始めたらその周期に授かれました!!
    簡単なことなので試されてください!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊活には適度な運動ときちんと食事とらないといけないと言いますよね!
    私はダイエットのつもりで、青汁と下半身の筋トレしてたんですけど、してみてよかったです!

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私も運動嫌いだし三日坊主ですよ!けどダイエットのためと思ってしてましたが、足パカとか四つん這いになって足上げとかその程度です!
    頑張りすぎて逆にストレスになるといけませんもんね😭
    気が向いたら試されてくださいれ

• 1月24日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

寝っ転がって両脚上げて左右にパカパカ開いたり閉じたりします!

• 1月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

特に回数は決めてなかったです!
    50回目でキツく感じてきたら70回とか、80回でキツく感じてきたら100回とかそんな感じでした!

• 1月25日