※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

うちの旦那、忙しくなるとわかりやすくイライラする。今日も仕事は休み…

うちの旦那、忙しくなるとわかりやすくイライラする。今日も仕事は休みだけど朝から雪かきやらタイヤにチェーンつけたりするのに手間取ってイライラ。自分の犬の世話もせず。昨日は息子と「明日は雪で遊ぼうね」なんて言うから息子も期待して旦那にくっ付いて歩いてるし。やること整理してから息子と約束してくれって思う。

妊婦だから雪かきも手伝うわけにいかず(お腹張ったりしてないので出来そうだけど、周りの目が気になるからやめてほしいらしい)犬のことはできる範囲でやってあげたけど、外でしかトイレ出来ない子もいて、雪の中引っ張られたら転びそうでそこまでやってあげられず。犬のこと先にやったれよと思う。

あー、容量が良い器用な旦那だったらテキパキやってくれるんだろうな笑

コメント

うちの旦那も慌てたときとかめっちゃイライラしますよ(;ω;)それで言動にかなり出るんでそのイライラがめっちゃ伝わってきてほんとしんどいです((T_T))でも自分でもそれを理解してるっぽいです💧笑
性格だからもう治らないかな⤵
職場とかでもいるじゃないですか、、イライラすぐ態度に出す人😅そういう人めっちゃ苦手です😖

• まる

まる

もう子供みたいで逆に笑えるときもありますが、こっちも忙しいときにイライラされると悲しくなりますよね😥

• 1月23日

退会ユーザー

ひよこっこさん心広いです‼✨✨わたしなんて笑えません(@_@)笑
    めっちゃムカついてます💦笑
    そのあとそっけなくすることでストレス発散してます!それで旦那は気づいて優しくしてきたりします😪😪😪自分も子供です😅
    見習います(>_<)!!

• 1月23日
  • まる

まる

いや、基本ムカつきますけどね!笑
    お互い頑張って耐えましょう笑

• 1月23日

退会ユーザー

はいっ!耐えます💢その方が平和なので🙆がんばりましょう😣✨

• 1月23日
  • まる

まる

共感してくれてありがとうございました😊

• 1月23日
パンダコパンダ

私は夫が妊婦だから外に出ないで!って言われましたけど、その時は夫がまだ帰宅中でいないので、犬もおトイレ限界そうだったから外出て19キロの犬の散歩をさせて、抱っこして足洗ってあげて、夫が帰ってきてからは雪かきも近所の人としましたよ?

近所の人には、「パンダコパンダちゃん大丈夫なの?!」って言われましたけど、「いやぁ〜!これくらい動いとかないと!夫の心配押し切ってでてきちゃいました!雪かきはお互い様じゃないですか!滑らないように気をつけてやるんで大丈夫です!」

ってやってましたよ。

• パンダコパンダ

パンダコパンダ

質問者さんの夫も妊婦さんの奥さんの事を心配してくれてて、慣れない作業をこなしてくれようと頑張ってくれてたのでしょうから、そんなに文句言わないであげて下さい。

• 1月23日
  • まる

まる

本人には言いません😁だからここで吐いてるんですよ♪笑

• 1月23日
  • まる

まる

ちなみに犬はめっちゃ引っ張る&はしゃぐ子で、保護犬として一時的に預かってる子なので、犬に何かあっても責任とれませんし、引っ張るのわかってて雪の中出てわたしがケガしました、じゃもともこもないので、犬が何キロであろうがやるかやらないかは各家庭次第かなと思います☺️

• 1月23日