※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yumi
妊活

生理をおこす薬プロゲストンを飲んだのに1週間以上経っても生理が来ませ…

生理をおこす薬プロゲストンを飲んだのに1週間以上経っても生理が来ません。

ずっと高温期が続いていて今日14日目なんですが昨日生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングをやって陰性でした。

おりものが普段より多く出ているんですが生理は来る気配なし😟

この先高温期が続いて生理が来なければまた検査薬試してみた方がいいのかなー。

陰性だったのに数日後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

あまぐり✧

私はプロゲストん、プレマリン飲み終えて決まった日数で生理がきていました!生理待ちして1週間生理来ず検査薬陰性、ずっと高温期で、まさか妊娠なんて思ってもなく、今回遅れただけかと思って更に1週間、旦那に促されいやいやないよーと言いながら検査薬したら陽性でてビックリしすぎました!

体温が上がるのは薬の影響である可能性があること、飲み終わって生理がくる日数は個人差で1週間以上来ない人もいること、逆に私はもし2.3週間来なかったら病院に来てといわれました!妊娠とは別にまれに来ない方もいるみたいです!

まだ高温期続いているようなので、まだまだ続くようでしたら1週間後また検査してみてもいいと思います( ¨̮ )

• Yumi

Yumi

私もプロゲストンを飲むと2.3日で生理が来ていました。にしてはもう飲み終えて1週間以上…

私と同じくらいの時期に陰性になったんですね!

もうちょっと様子みてみます😞

• 1月23日