※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
その他の疑問

ヨギボー というクッションを買った事がある方いますか?1月3日に店舗で…

ヨギボー というクッションを買った事がある方いますか?1月3日に店舗で購入したのですが在庫がなくて後日郵送と言われました。配達指定日があったので、土日祝日と記入しようとしたところ、店員さんに
配達指定日を書かないほうが早く届きますよ
と言われたので指定しませんでした。

で、今日現在まだ届かなくおかしいな〜〜と思いレシートを見ると小さーーい文字で、お届けは2月中旬以降を予定しておりますとの文字が!!!!!

店員さんそんな事一言も言ってなかったのに!!どのくらいかかるか聞かなかった私も悪いですが、届くまでにそんなにかかるのであれば一言あっても良くないですか?!と思い。。モヤモヤしたので投稿してしまいました。

コメント

manami.*

普通は説明しますよね、その人アホなんですかね😞

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうですよね!!!
    さすがに1ヶ月以上となると言いますよね〜〜😤文句言ってやりたいです!!

• 1月22日
  • manami.*

manami.*

ふつうにクレームつけていいレベルです😞
    というかそれだとキャンセルします返金してくださいっていうお客様出てくると思います😞

• 1月22日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

旦那が短気なので、返品すれば?と言うのですが私はほしくて…。
    絶対キャンセルする人いますよね!たまたまうちに説明が無かっただけだといいのですが。

• 1月22日
  • manami.*

manami.*

欲しいのならまってて良いと思います、もうすぐ2月だし!ご主人のような方はいて当然だと思います😞笑

• 1月22日

ヨギボー気持ちいいですよね♡枕だけ持ってます!

お届け日が2月中頃とは、気づいたらお客さんには言うと思うので、気づかなかったのかもしれないですね…

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

気持ちいいですよね✨
    気がつかなかったんですかね?💦ネットで調べると、届くのが遅いと書いてある事が多いので店員さんも知っていた可能性が高いのですが、、まぁ詐欺にあったわけではないので、待ちます😂

• 1月22日
エーミ

ヨギボー今人気でネットでも届くの2月中旬以降となってたので買うの諦めました~笑
わざわざ指定日書かない方が~なんて言うなら元々1ヶ月以上はかかっちゃうこと言って欲しかったですよね(-_-;)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

公式ホームページですか?書いてあるなんて知らなかったです💦だったら、店員さん絶対知ってましたよね!!!やっぱりムカつきます!!😱普通言いますよねー!!聞いてもらってスッキリしました。ありがとうございます❣️

• 1月22日