※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無断外泊をしました。会社の新年会で終電には間に合わせて帰ると…

旦那が無断外泊をしました。
会社の新年会で終電には間に合わせて帰ると言っておいて、夜中の3時に息子の授乳で起きたらまだ帰ってなく、連絡もありませんでした。
連絡が来たのは朝の8時、終電がなくなったから同僚と会社に戻って仮眠室で寝てた、とのこと。

旦那は酒飲みで、普段は大人しい性格ですが酒が入るとテンション上がっちゃう性格です。子供が生まれる前にも何度かありましたが、さすがにもうないだろうと思っていたので腹が煮えくり返りそうです。

なにか仕返しがしたいです。私も無断外泊したいですが子供がかわいそうでできません。あと、次したときのために誓約書を書かせるべきでしょうか?

結局子供を守れるのは母親しかいないんだなって実感しました。。

コメント

y♡

喧嘩した時に誓約書みたいの書かせましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり書かせるべきですよね!
    今日書かせます!

    • 1月22日
  • y♡

    y♡

    今回は何か買ってもらうなどして
    大目に見て
    次回からさせないようにした方がいいと思いますよ😊

    ムカつきますよね!!

    • 1月22日
みいのすけ

うちも妊娠後期にありました!!!!!
何か本当に子供に何かあった時にこの人は酒飲んで酔っぱらって帰ってこないつもりなのか?と神経疑いますよね。
うちは昼まで連絡取れず、既読にもならず、事故かと思い警察に連絡しようとしたら帰ってきました。
結局酔ってホテル泊まって、携帯はどこかで無くしたと。。
何かそれすら本当なのか疑いますよね。。
結局子供がいるといるで、こちらは何も出来ませんし…
つくづく男性って楽だな、とか子育てに関して責任無くて良いよな、と思います。
これで男女逆だったらものすごく叩かれるのに。。と😞🌀🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    無神経すぎですよね!!
    ムカつきすぎてひっぱたいてやりたいくらいです!!
    今は何を言われても信じてません笑

    • 1月22日
なち

私の夫もお酒を飲むとテンションあがるタイプです(´д`|||)

ありえない粗相を繰り返すため、誓約書かかせました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり書かせるべきですよね!
    今日書かせます!!

    • 1月22日
ドル

アプリでGPSつけました。

2人とも機種変した今は入れていませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気を疑ってるわけではないんですが、GPSもありですね!
    ありがとうございます!

    • 1月22日
4人のママ👶⭐︎

約束しといてそれは許せないし
私も怒り狂います‼️‼️

私は結婚するときに誓約書
かかせました‼️‼️
サインして印鑑もさせました‼️‼️
そしたらしなくなりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり書かせるべきですよね!
    今日書かせます!
    無くなることを願って…

    • 1月22日
わたし

されてイヤだったから仕返ししたいとか ちょっと子供だなと思ってしまいました😅

仮に仕返ししたとしても悪循環になりませんか?😢

いくら分かって欲しいからと、自分がされてイヤな事はしない方がいいですよ😭

新年会で飲みすぎて帰れなかったわけで、頻繁ではないので許してあげてもいいかなと思います😊

心配だから連絡だけは絶対にしてと
約束してもらうだけで十分だと思いますよ✨

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

うちの旦那はあるあるです(笑)
GPS付けてて終電なんて
乗れるわけがないくらい飲むので
基本毎回むかえに行ってます!
子どもには本当に申し訳ないですが
他人に迷惑をかけるより、
3ヶ月に1回あるかないかなので
行った方が丸く収まると我慢です(笑)
ちなみに最初の私の仕返しは
旦那の事は何もせず
友達親子と家族風呂+夜ご飯で
子どもの眠くなる
ぎりぎりに帰った事です(笑)
子どもは楽しんでたけど
やっぱり後から罪悪感きます( ̄∀ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひたすら平謝りしてきたんですが、子供を寝かしつけたらだまって1人で夜お風呂行きました!
    何度も電話がきてたんですが無視!帰る頃に旦那からLINEがきて子供が起きちゃって泣いてるから帰ってきてと言われて急いで帰りました💦
    罪悪感ありました~😭
    旦那の会社はうちから1時間以上かかるので(しかも都内)迎えには行けないんですよね😂
    旦那と付き合う前、飲みすぎて駅でぐでんぐでんになり結局警察に引き取られて旦那の親が実家の栃木から東京まで迎えにいった事件があるのを聞いてるのでめちゃくちゃ心配です…
    ホントクソ野郎すぎて嫌になります。。

    • 1月22日
hana

何も言わずにお子さんと二人で一泊旅行にでも行ってきてはどうですか?(´ω`)
私なら誓約書かかせます!破った場合になにかペナルティ与えます。

ママン

子供がいるのに自覚足りないですね😡契約書書かせましょう😤