※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

予定日過ぎて出産した方、前兆なくイライラ。いきなり産まれるか不安。

予定日過ぎててほんっとになーんにも前兆なくまだかまだかとイライラしまくりです笑

予定日過ぎて出産した方、こんなになにもないのにいきなりズーン!みたいなもんなんですかね?(*_*)

たまに本当に産まれてくるのかって思うくらいです笑

コメント

はっぱ

前駆、おしるしなしで40週6日で産まれました^ ^

あいね

私も予定日5日遅れで
いきなり本陣痛来ましたよ(o^O^o)

夢希mama♡

私は2日遅れの出産でした!

お昼寝してて、起きた瞬間いきなりの5分間隔の陣痛でした(笑)
いきなり過ぎてびっくりしてました!

おしるしも無かったですし、出産前の検診で子宮口も全然開いて無かっなので予定日過ぎた時、このままずーっとお腹に居る勢いだと思ってました(笑)

ちなみに病院ついて破水して5分で出てきてくれました❣

ちんまい

おしるしが40週5日にあって前駆陣痛があり、翌日本陣痛が来て産まれました!😊
それまでは何も前兆もなかったです。
私も予定日過ぎてソワソワしてばかりでしたが、ちゃんと産まれて来ましたよ笑

かるちゃん

私も何もなくイライラしてましたー😂😂😂
同じくホンマに産まれるんか!?って思ってましたが、嘘みたいにちゃんと陣痛きます(笑)
私は41wで出産でした😊
これからですね!遅くても2w後には腕に赤ちゃん抱いてますよ😚
出産頑張って下さいね♡

みーこ

なーんにも気配なくて
いきなり、本陣痛きました!

2日遅れです( ˆ࿀ˆ )

りん

下がってないね〜
子宮口柔らかいけど全く開いてないね〜
聞き飽きた😱
予定日過ぎても、医者からは
焦らず!あ〜まだだね〜
お腹は相変わらずボコボコ動く。
え?私一生このままなんじゃないか😑?

旦那や周りにも、まだ?まだ?
産むなら今日は仕事遅いからやめてね?とか、はぁー?知らねー!あたしが知りたいわ!とキリキリしてました笑

そんなことを思いながら
40週5日で、午前検診。
👨🏻‍⚕️今日はもう帰らないで午後から入院しましょ!
🤰えー?お風呂は?もうしばらく帰れないの?

このまま入院して明日子宮口広げ始めて、明後日に促進剤。と言われていました。
が…翌日の昼いきなり腰痛。これもしや?来たか?🤔と思ったら1時間もしないで生理2日目くらいの量のおしるし!その直後陣痛開始!イキナリ過ぎて予定日前にこれなってたら焦っただろうなぁ💦と思いました。
破水はせずでした。
38週ごろからビクビクしながら、あんなに怖かった陣痛が、きた瞬間よっしゃ〜!いよいよ!と気合い入るくらい嬉しかったです😊笑

42週目入るまでは正産期になると言われたので、そろそろ来る、もしくは誘発の予定を決めるかもしれませんね😊❤️

きくりん

3人とも予定日超えです(笑)
初産の時は41週でしたよ(ヽ´ω')
しかも、突然の10分間隔の陣痛からスタートしました!!

ぽこ

わたしもなーんも前兆も無いしジンクスもなんも意味なく(笑)、結局三日間の誘発の末帝王切開で41w1dで生まれました😂
友達も同じく前兆全くありませんでしたが、41wでいきなり10分間隔の陣痛から22時間かかって普通分娩で出産でした…💦

本当赤ちゃんは自分のタイミングで、選んで生まれてくるんだなーって出産して強く思います(´・_・`)
待ち疲れて本当にいるのー?!って不思議になりますが、確実に2週間後には赤ちゃん産まれてます!
寝れなかったりご飯も思うように食べれなかったりするので、今のうちに色々無理のない範囲でやりたい事楽しんでおくといいですよ\(ˆoˆ)/✨

瞳

わたしも1人目は9日遅れで2人目こそ予定日より4日早かったですが3人目も予定日より6日遅れでした😅
予定日越えるとソワソワしますよね〜😥でも本当にもうすぐで赤ちゃんに会えますね❤出産頑張ってください😆

ちゃん

前駆、おしるしなく40w4dで出産でした!
しかも 30週から切迫早産でした(笑)
ほんとに出てくるのだろうか…と思ってしまいましたね(笑)
陣痛はスタートから3〜5分間隔で 病院に着いたとき9cmで50分程での出産でした☺️

のあママ

40w6dに夜中寝返りした際に破水しました!それから陣痛が突然きましたよ😄ソワソワしますね!頑張ってください!