※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

考えられない‼インフルエンザ流行ってるのに息子、退院したばっかで感染…

考えられない‼
インフルエンザ流行ってるのに
息子、退院したばっかで感染症に気を付けなきゃいけない時期なのに
わざわざ人混みの百貨店に娘行くかなー?
それも義両親と待ち合わせして!!
百貨店も義母が欲しがってる某ブランド財布を見に行くだけ!!
午後から車のディーラー行くからついでかもだけどさ。
これを言い訳にして、旦那が行きたいだけじゃん!!
ついでに物産展行きたいだけ。
私と息子でゆっくりすればって??
やっと風邪が治ってきた娘を人混み連れて行ってインフルエンザにかかったらどうすんの??
病院連れてくの誰?
看病するの誰?
家族の事考えちゃいない。

義母もインフルエンザ流行ってるけどいいの?って聞く位なら行くの断れよ!!!
財布も自慢したいだけじゃん。
自分で決めきらない、後押しがないと買えない、ってゆーかうちが買ってあげるの待ってない??帰る度に言ってるよね??
いつでも買えるんだからさ、ちょっと考えてよ‼
義父疲れてて、家でゆっくりしたいって言ってたのに。結局行くの??
息子退院した翌日に泊まりに来るかな??
私の事思ってってゆーけど全然思ってないよね??
自分本意な人たち。

娘がじじばばって言えば泊まりに行くの?片道車で一時間半。
自分が楽したいだけじゃん。
帰れば見てくれる人いるもんね。遊んでくれる人いるもんね。

私は息子と二人お家でゆっくりすれば。
休めるでしょ?って。
全然解ってない!!
あー本当に残念な旦那だわ!

コメント