※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

旦那と付き合ってた頃の思い出たくさんあるし、車の中で泣いた事とかあ…

今日で丸9年乗った愛車bBとお別れです😭10万7千キロ近くを、私を乗せて走ってくれました😭ありがとうとお疲れ様と言う意味で、洗車して、中を掃除しました😄子供居たので、ピカピカには出来なかったけど、今まで本当にありがとう!
旦那と付き合ってた頃の思い出たくさんあるし、車の中で泣いた事とかあって、自分だけの空間だった!これからは、エヌボックスになるけど、今度は家族の思い出たくさん作ろう😄♡bB、本当にありがとう♡お疲れ様でした😭

コメント

bBお疲れ様!
私も前車、bBと迷って他車を買いましたが、bB好きでした!もう販売されていないんですもんね😥

• まみ

まみ

ありがとうございます😊お気に入りの愛車でしたので、寂しいですが、これからはエヌボックスと思い出いっぱい作ります😄私もbB大好きです😍

• 1月21日