※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
ココロ・悩み

中、高の時に付き合った彼氏の夢を10年間、毎月見ています。彼とはキスまでで、夢は幸せです。会いたい気持ちがあるが、会うと気持ちが抑えられないかもしれない。美化された夢で、実際会うと冷めるかも。同窓会には行かず、連絡先もわからず。綺麗な思い出として残すべきか悩んでいます。

中、高の時に付き合っていた彼氏の夢を10年間、毎月のように見ます。
高校卒業後は話していません。



彼とは付き合っている間、キスまでしかしていませんでした。だからなのか夢はいつもピュアな夢で、見た後はすごく幸せです。





とても好きな人でした。




すごく会いたい気持ちがあります。
でも会ったら多分気持ちが抑えられない気がします。





でも夢では美化されてるので、会ったら逆に冷めてしまうのかもしれません笑







同窓会などは、彼に会えるかもって気持ちよりも、気持ちが抑えられなかったら怖いので行った事ありません。









連絡先も知りませんしSNSなどもやってないみたいです。








皆さんなら綺麗な思い出としてそっとしておきますか?

コメント

deleted user

もう結婚もされてお子さんもいらっしゃるので、綺麗な思い出としてそっとしておくのが一番です☺️✨

  • menmen

    menmen

    コメントありがとうございます。
    唯一綺麗なんじゃないかっていうくらい、綺麗な思い出です笑
    大切にしたいと思います☺️

    • 1月20日
桃栗

今家庭があるならそっとしておきます!
私は過去のどの恋愛よりも今が1番幸せなのであまりお気持ちは分からないのですが…
menmenさんの今の生活は幸せと感じないのでしょうか😳?

  • menmen

    menmen

    コメントありがとうございます。
    今が1番幸せなのは確かです💓
    それなのに夢でも幸せなのは欲張りですね😅これ以上欲張らないようにします💦

    • 1月20日
  • 桃栗

    桃栗

    なるほど!現実も幸せ夢でも幸せなんて素晴らしいですよ✨
    私なら、会うと逆に生臭い感じになるのでこのまま妄想彼扱いで楽しんじゃいます🤣

    • 1月20日
  • menmen

    menmen

    私も彼が16歳のままの妄想彼にしておきます笑
    桃栗さんの旦那さんは幸せですね❤️

    • 1月20日
はじめてのママリ

とってもオススメな曲、お伝えしてもいいですか?☺️

スムースエース

逢いたいね

という曲。

元彼のことを思い出すとき、この歌がグッときます...

ぜひ聴いてみてください♬

素敵な恋愛の思い出、私は今でも大切にしてます!
年末年始は7日間連続で色々な元彼の夢を見続けました(笑)
初夢の話は避けたいです(T_T)

  • menmen

    menmen

    ありがとうございます!
    さっそく聞いてみたいと思います😊
    7日間連続。。。凄いですね笑

    • 1月20日
deleted user

いざ会ってみるとパッと冷めるかも
しれませんよ( ˊᵕˋ* )!
自分を抑えれる自信はないですか?
1人のママですし!
私なら普通に同窓会は行ってみます✩︎


ちなみに私は旦那と付き合う前まで付き合っていた元カレが忘れれません😂
結婚前にケジメとして2人であって
それでも旦那を選びましたが未だに夢は見ますし気持ちもあります😂

でも何度会っても気持ちを抑えれる自信だけはできました(笑)

  • menmen

    menmen

    そうですよね、美化しすぎてると思います💦向こうは私のことなんとも思ってないと思いますし😅😅

    皆さん色々あって今の結婚があるんですよね。。。
    気持ちを抑えられる自信、すごいです!私は多分無理です笑

    なのでやっぱり会わないことにします❗️

    • 1月20日
ぐう

私なら会いたくて、我慢できずに同窓会とかも行っちゃいます😂

  • menmen

    menmen

    みなさんのコメントみて、とても会いたいですけど、偶然会うまでは探さないことにします😊
    私は東京に出てきて彼がどこにいるかもわからないので会うことはなさそうですが笑

    • 1月20日
おぎ。

卒業後から今までずっと会っていないということは、つまり綺麗なままにしておきたいということではないでしょうか?
どうしても会いたいなら結婚前に会ってるかな…と。
ただ同窓会で会ったとしても相手も結婚もしくは彼女がいる可能性は大きいですし、時の流れを感じるので、マンガみたいなときめきはあまりないかと思います。笑
なので同窓会に参加してみるのもありかと思います!
ですが、そしたらもう夢を見れなくなるかもしれないので…それも寂しいですかね💦

  • menmen

    menmen

    ご返信遅くなりすみません!
    おっしゃる通り、綺麗なままにしておきたい気がします☺️

    このまそっとしておいて、会えたらラッキーくらいにしておきます♡

    • 1月22日
deleted user

6年付き合った彼が夢に出てきて
道でばったり会い話しましたが
完全に美化されていて、会って話をしたら冷めましたよ〜🤣🤣
旦那の方が素敵だ!ってなりました笑

思い出って美化されるので
無性に会いたくなりますが
綺麗なまま取っておいた方が幸せな気がします💞

  • menmen

    menmen


    私も旦那の方が素敵だっ!って思う気がしますし、向こうにも老けたなーって思われたくないですー😅
    綺麗なままにしておきます♡

    • 1月22日