※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ココロ・悩み

娘が旦那にイタズラされている状況や、娘が抵抗して殴られる出来事について、どう対処すべきか客観的な意見を求めています。

普通の感覚が分からないので、客観的に意見が欲しいです。

娘が旦那にイタズラ(おっぱい揉み、スカートめくり、ディープキス等)されてるのを見たらどうしますか?
旦那が娘にキスしようと迫ってきて娘が旦那に抵抗して灰皿で殴って旦那が痛がって娘に「人殺し!お前は俺を殺そうとしたんだぞ!」と怒っているのを見たらどうしますか?

コメント

K

旦那様が娘さんにイタズラをしてるってことですかね??

• K

K

だとしたらイタズラではなくセクハラかと…

• 1月20日
ぽー

それは…旦那さんの性癖なのでは…?

あい

娘さんはおいくつなんですか?

いくつにしても気持ち悪いですけどね😅

あー

引きます!(;_;)

きいろのくま

え......それはイタズラじゃないような気がするのですが・・・
性的虐待では?お嬢さんが心配です。
抵抗して灰皿で殴るのは、お嬢さん本人がかなり嫌だと思っていることの表れですよね。
トラウマになりますよ。

つな

気持ち悪いです!!!

4きょうだい(女女男男)♡ママ

そんな旦那関わりたくないです💦

ぴぴ☆*:.。.

おっぱい揉み?!!ディープ?!!
おいくつかわかりませんがもう少し大きくなった頃に大丈夫ですかね?
旦那に注意し、離婚考えます💦💦

ゆゆゆ

旦那やばいやつだなって思います💦
スキンシップでもそんなこと普通しません。それよりも嫌がってる娘さんを助けてあげないと😭

みなみ

失礼ですが性的虐待では?と思いました💦

ふう

ありえない通報です!

くー

普通の感覚だと見つけた時点ですぐ離婚だと思います

ちびしお

少し度がすぎてるかと、、辞めさせた方がいいのでは😫

スポンジ・マイケル

それはもう性的虐待ではないですか?💦💦
私も離婚考えます😨💦

とも

性的虐待じゃないですか?
私だったら離婚を考えてしまいます

実際、あったのですか?

あるぱか

娘さんおいくつですか?
回答にはなっていないかもしれませんが、思ったこと書かせていただきます。
いくら父親からと言え、ある程度の年齢だとされてることの意味もわかってくるだろうし、今はわからなくても大きくなってから覚えてて少し嫌な気持ちになることもあるかもしれません。
いくら他の女の子にやってるわけじゃないから犯罪じゃないとしても、あまり度がすぎるのはよくないかと…。
わたし自身今は父と関係は良好ですが、今思うとあれは…って思うことがあります。思い出したくはありません。

Nine

ん〜、無理です。旦那はふざけてるつもりでも大きくなってから娘さんの心の傷になることもありえます。

だって自分が父におっぱいとか揉まれてたら気持ち悪いですもん…
人殺しとかいう言葉も嫌ですね

PTSDになって人生終了するので
すぐ離婚です。
知りながら離してくれなかった母を恨みながら生きる子もたくさんいます。

ももすけ

無理無理無理!
怖い。目離せない。2人になんかさせられない。
気持ち悪いです。
もし旦那がそうなったら離婚します。

みぃママ

ありえないです。離婚レベルです。

あや

それは性的虐待で立派な犯罪です!
現に娘さん旦那さんに抵抗してるじゃないですか💦
即離婚です!

naami

普通は。
我が子にそんなことはしません。

見つけたらその場で注意して
聞かないなら母娘で実家に帰ります。
最悪の場合、離婚ですね。

お子さんはおいくつですか?

灰皿で殴る程、
本気で嫌なんだと思いますよ。
お子さんを助けてあげて下さい。

えまり

娘さんは何歳ですか??
遊び感覚ではなく本気で迫っている感じですか?

725

ご主人はどういう神経でこのような行動をされているのですか?!
怖すぎます。
娘さんの為にはやく辞めさせてください。

いやいやいやいや…普通の感覚がわからないって…ご自分がもし父親にそうなことされたらって考えてみてくださいよ。娘さんが灰皿で殴って抵抗ですよ?早く旦那さんと娘さんを引き離してあげてください。

☆Q☆

気持ち悪い💦
娘さんいくつですか?
抵抗して灰皿で殴るってけっこう大きいのかな?と感じました。

どちらにせよかなり危険だと思います!
私なら言って辞めないのであれば離婚を視野に入れて別居します!
娘に近づけたくないので💦

(⊙ꇴ⊙)

逆に普通じゃないって分からないのが凄いです...

けい

こんなにコメントがくるとは思わなかったので、すみません!
まとめての回答ですみません汗。

その娘は私です。
旦那が、私の母のことを知らないので、孫が生まれたことを知らせたら?って言うんですが…迷っていて…。
キスは8才から、スカートめくりは10才から、母は見つけても旦那にそれくらいにしなさいって終わりにしてて、
13才お前の処女いただいちゃった♪事件でやっと母は離婚してくれたんですが、通報レベルはどこから?とか普通という境界線がよくわかりません。
すみません…コメントたくさんいただいて申し訳ないです。

りり

普通ではないと思いますが…性的虐待ではないですか?
お母さんが見ているならキチンと助けて、守ってあげて欲しいです。

3人のシングルまま

上の方が仰る通り普通じゃないって言われなきゃ気付かないんですか?気持ち悪いですそんな旦那さん。普通に普通じゃないです、異常です。

ちゃく

娘さんを守ってあげてください

そういう事情があるんですね💦
辛かったですね…
守ってくれなかったお母様に知らせなくていいと思います。

しずく

犯罪レベルだと思います。

あい

けいさんご自身が性的虐待をうけられていたんですね。

カウンセリングなどうけるのをおすすめしますよ。

お母さんには連絡を取りたくないのであれば、とらなくていいと思います。

はなはないぬいぬ

つまり、あなたが父親に犯されたってことですか?一生会わない方がいいです!お子さんが女の子ならなおさら!!

☆Q☆

なんとなくそんな気はしました💦
ひどいですね😢
知らせなくていいと思います!

とも

お辛い過去でしたね。
私だったら思い出したくないです
母には連絡を取りたくないな

chiaki(*^^*)

性的虐待ですよね?
それか、ロリコン。

娘さんの年齢がわかりませんが、
確実に、脳裏には嫌な思い出として残ってます。大きくなった時に男性恐怖症や心的外傷ストレス障害になりかねません。

普通の親ならそんなことしませんよ?
人殺しなんて言葉、虐待と一緒ですよ??

今すぐ、離婚するか、話し合ってください。
それか、娘さんをどちらかの実家に預けてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者の方が父親に子ども頃から性的虐待を受けている....
    というお話だと思いますよ。

• 1月20日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

そうでしたね💦
    質問だけみて、コメントしてしまいました💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

おっぱい揉み、スカートめくり、ディープキス、全て普通の父親のする行為ではありません。
それを止められなかった母親も感覚がおかしいです。
異常です。
娘を守るために離婚するのが普通です。
お母様に知らせる必要もないと思います。

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをして育ってこられたのですね。
今はご結婚されてお子様も産まれて、、、と、安心して暮らせておられるのでしょうか??
そうだったらいいなと思います。
その安心した生活を続けるためには、母親からも距離をとった方がいいかもしれません。
父親とはもちろん、会わないで欲しいです。

今の生活が、脅かされる恐れがあります。

旦那さんには、その過去をお話できないと思います。
言わなくていいと思います。

わたしもいろいろあって、父親とは縁を切っていますが、理由を言わずして旦那は理解してくれています。

旦那さんが理解してくれ、父親と縁を切れるのが一番じゃないかなぁと思います。

ママリ

お母様には知らせる必要ないかと思いますよ。娘も守れないのに孫なんて守れませんよね絶対!現在のお母様の男性関係は分かりませんが、何かあったときにはもう遅いです💦

ごめんなさい…
正直、下手したら児相に通報されたらヤバイ気がしてしまいます…
児童虐待の中の性的虐待にギリギリ当てるか当たらないかの感じが…

けい

すみません、コメントまたいただいて…

実父は私が生後8ヶ月で失踪して、母は母方の祖父母に私を預けて一人暮らし、その後に出来た彼氏と同棲を始めて、私が8才の時に母が引き取り、その彼氏とのスキンシップが始まりました。
13才の時、寝ている所を襲われて、前に灰皿で殴った時の反応が怖くて何も抵抗できず…その後、逃げたくてたまたまポケベルで知らない人と繋がり援助交際?みたいな状態になったのが母にバレて学校の担任の先生を挟んで家族会議した時に経緯を話したら母は離婚を決意したのですが、離婚する時も「あんなにお父さんと仲が良かったのにどうして嫌いになったの?」とか「お父さんが反省しててよりを戻したいってやり直そうって言ってるんだけど、どうする?」って聞いてくるので、私が悪いのかなって思ってました。
今はそのお父さんは私より1個違いの若い女性とクリスマスに再婚して男の子が生まれていて、今の嫁が私たちとは関わりなくないそうです。(母が言っていました。)なので、危害は母が離婚した時からずーっともうないので大丈夫です。
ただ、母の存在が、母の今までの言動が、気になっていて…
私が初めて付き合った時の彼氏が母とはいえおかしいから離れようって離してくれてからずっと会っていません。
その後もたまにメールしていたのですが、「私は娘に見捨てられて死ぬのね」とか母がたまに拗ねたメールを送ってくるので、
私が疑問に思っていたこと「母はなぜ行き過ぎたスキンシップに気づかなかったのだろう」を確認するために
母に「お父さんが私を襲ったと学校で話したことは私がついた嘘だと思っているのですか?」と聞きました。
そうしたら、母から「あなたは嘘をついていません。そんなことがあったと知ったからすぐに離婚しました。どこまで母をバカにするのか」と怒ってきたので、それを機に喧嘩?して母とのやりとりを最後にしました。
今だに母の言葉が正しいのかわからないです。私を健康に育てたんだから恩返ししなさいとか、大人になったらお母さんに仕送りするのが普通よ、とか母が正しければ孫が生まれたことも報告した方がいいと思ってしまいます。

Sara

辛かったですね😣
もうこれ以上お母様の言動でけいさんが傷つくのは通りすがりの私でも心が痛いです。
距離を置いてもいいと思いますよ!お母様は自分が一番可愛いように思えます。

親というものは子どもが安全に、幸せに暮らすのを願うものじゃないでしょうか?私ももうすぐで娘が産まれます。何があってもこの子を守っていきたいし、全ての愛情を注いで育てていくつもりです。ですが、この子が大きくなった時恩返しをしろなどと微塵も思いません。
けいさんが幸せに新しい家族と過ごしていけることを最優先していいかと思いますよ!

• けい

けい

距離を置いていいんですね。
    私も子供を産んだら、こんなにも可愛くて、将来何かしてくれなんて全然思えないです。
    ありがとうございます。。

• 1月20日
けい

皆さまからの反応、コメントで心の整理がつきました。こんなに言われるとは思わなかったです汗。
ありがとうございます!
不愉快な内容ですみませんでした汗。

M☆K

お母さんに対して
不快感を示すのは当たり前です。
きっとその後の反省の姿も
しっかりなかったからこそ
まだ距離感あるのでは?と思います。
しばらくは距離を置くのはいいと思いますよ。
今は1人だからこそ寂しさ故に
私を見捨てないでって感じなだけだと思うので。
それこそけいさんにとっては
1番大事な思春期を壊されたのですから、突き放して当然といえば当然だと思いますよ。
今の旦那さんとお子さんと幸せに過ごせたらそれでいいと思います。幸せになってくださいね。
旦那さんにはお母さんが会いたくないって言ってるとか、なんとでも言いようがあると思いますよ。

• けい

けい

あっ旦那にはなんとでも言いようがあるんですね、その考えはなかったので救われました。ありがとうございます。。

• 1月20日
ぴよ

たぶん私でも父親を殺したくなりますね⋯
それぐらい娘さんに酷い事をしている自覚が無いのでしょうか?
母親が今のうちに止めないと、娘さんは家出してもう戻ってこなくなりますよ⋯

• ぴよ

ぴよ

ご自身の事だったのですね💦
    どれほどの苦痛だったのか、本当に悲しくなりますね⋯
    義父にはもう孫が産まれたなど、報告しなくていいですよ!
    悪縁はすっぱり切らないと駄目です😢
    私からすると、お母さんも酷いですよ⋯
    「娘を守ってあげれなくてごめんね」と何故言えないのか、理解できません。

• 1月20日
  • けい

けい

すみません。私の母の言動がおかしいと私が感じる感情が異常なのか確かめたくてあのように投稿してしまいました。
    私は引き取られた時から、異常だ!気ちがいだ!とずっと叫んでいたのですが、母からうるさい!近所迷惑だから静かにしなさい!といつも怒られていたので何が普通なのか分からなくて…。コメントありがとうございます。

• 1月20日
ビクトリア

え…なんで普通の感覚がわからないのですか?
普通に。考えておかしいですよね?
それを見てなんで助けてあげないの?
娘と旦那が2人きりになったときもっとひどいことになりそう。取り返しの付かなくなる前に早く娘さんのために離婚した方がいいと思いますけど。

• amママ

amママ

横からすみません。
    上の流れとか投稿主さんからの返信とか読んでますか?
    投稿主さんが娘、継父に受けた性的虐待の話と、その時の実母の言動について質問されてたみたいですよ。

• 1月21日
  • けい

けい

すみません。それが普通の反応なのですね。普通の感覚が分からないのはADHDではないかと疑っています。実母だけでなく祖父もトラブルメーカーなので…。タイプは違えど自分も実母からADHDの遺伝が引き継がれているかもしれないので、負の連鎖を断ち切るためにカウンセリングを受けようと思います。
    コメントありがとうございます。

• 1月21日
ビクトリア

すみません!途中まで読んで震えが止まらなくて最後まで見ないでコメントしてしまいました。

主さんのこころの傷が早く癒えますように。