※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
雑談・つぶやき

毎週義理実家帰るたびに、土産に¥5000以上かかります。はい、私の働いた…

毎週義理実家帰るたびに、土産に¥5000以上かかります。はい、私の働いたお金です。

コメント

マヨは味の素派

そのゲンナリ感、わかります。
私は、毎週とか頻度は高くないので我慢できますが、行くたびになのでお気持ちわかります。

行きたくも会いたくもないのに、何で美味しいお菓子とか持ってかなくてはいけないのか教えて欲しいですよ…。

• ひめママ

ひめママ

そうですよね〜。気も遣って疲れますしね💦
    今は毎週行かないとしょうがない状況なのですが、平日仕事もしているので、貴重な休みを毎週一日は旦那実家で本当疲れます。しかもお金かかってしょうがない。
    共感していただきありがとうございます😭

• 1月20日
ぷにまな

毎週ですか(*_*)💦

うちは年②回ですが、遠方なので交通費かなりかかるけど土産毎回何種類も持っていってます!!
生活費からだと足りなくて私の貯金から出してます😭😭

• ひめママ

ひめママ

今はお義母さん具合が悪いのでしょうがないのですが、さすがに毎週は疲れます💦平日仕事してるので🌀
    貯金からなんてイヤですね‼︎もう交際費として旦那にこれだけかかってるって知って欲しいですね。
    共感していただきありがとうございます😭

• 1月20日