※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinako
雑談・つぶやき

狙ってた建売の家が買われてしまった( ; ; )結構ショックでかい、、…

狙ってた建売の家が買われてしまった( ; ; )
結構ショックでかい、、

早く行動しなかった自分が悪いですね😭😭😭

• hinako(妊娠32週目)

コメント

まい

まい

我が家もそんなことありました!ショックデカイですよね😣タイミングってほんとあります!

• 1月20日
  • hinako

hinako

分かってくれる方がいて嬉しいです( ; ; )

もう相性がなかったと勝手に解釈して違う物件探そうと思います( ; ; )

• 1月20日
  • まい

まい

私たちもそう解釈しました!もっといいとこあるってことかって😁次はもっといいとこありますよ❤

• 1月20日
こままま

こままま

いい物件に巡り合う為に、買われてしまったんですよ、きっと!!
でもショックですよね😖

• 1月20日
ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

タイミングって大事ですよね。
私達の場合は土地ですが、早いと3日、遅くても1週間後にはかなりの確率で決まってしまっていました。
残るものも中にはありますが、、

でも、いくらまでと決めていくからこそ、その金額内で3日以上悩み決断出来なきゃ、躊躇がある。

無理に決めて後悔したら取り返しつかないので、いいと思いますよ。

私達の場合、注文住宅だと、車で20分位のエリアまで15坪の土地付きで6000万円なので、諦めて同額の新築マンションにしました。

2年以上土地探ししたこともあり、どうしても住みたかった地域ということもあり、悩み1時間。ほぼ即決でした。

• 1月20日

「雑談・つぶやき」に関する質問