※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

娘の手が冷たくて心配です。自分の手が冷え性で温められないので、不安です。

寝てる娘の手が氷のように冷えてて可愛そうです😢手を繋いで温めるのですがが冷え性の私の手は役に立たず💭
身体は温かいから大丈夫かと思いながらも、心配です😢

コメント

もっちん

私も子供があかちゃんだった時に心配でかかりつけ医に診察のついでに聞いたことがありますが寝ている場所が氷点下でなければ大丈夫寒かったらあかちゃん泣くから
っとサラーッと言われました(^^;;

• mama☆

mama☆

そうなんですね💦ありがとうございます🙏

• 1月20日
くまこ

お腹や背中が暖かければ大丈夫ですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
寝ている時は常に出てるし日中も冷えたりして気になりますよね(-.-;)
室温調節と、スリーパーを着せたり暖かくしていれば大丈夫ですよ(≧∇≦*)

• mama☆

mama☆

暖房切れちゃってたので気をつけます😣💦

• 1月20日
aya

うちも最近手が冷たいときがたまにあって、大丈夫!という回答を得て放っておいたんですが、風邪引いちゃいました(´ω`;)
なので、お布団ははぐと思うので、裏起毛のパジャマと下には肌着着せて、上に長袖の羽織を着せてます(・∀・)
手は今出てますが、暖かいですよ✨

• mama☆

mama☆

ありがとうございます🙏

• 1月20日