※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

ママにはいちごをくれず、パパにあげるのはなぜ?一生懸命子育てしているのに理解されない悲しみ。

凹むなぁ。
ママよりパパか大好きなんは知ってる。大好物のいちご、ママが頂戴って言ってもくれへんのにパパにはあげる。
私何のために一生懸命子育てしてんのやろって涙出てきた……

コメント

ももすけ

ママとパパが仲良しの証拠
ママがパパを好いてないと
娘さんもパパ好きには
ならないと思います!!!
きっと素敵なご家族なんだな
って思います!!
がんばって下さい!!!

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    そう言ってもらえると頑張れる気がします!優しいお言葉ありがとうございます。

• 1月20日
まる

うちもパパには何でもあげちゃいます😅 私には5回に1回しかくれなかった…笑 パパには自分から何度もちゅーするけど私にはしてくれなかったり。今は少し大きくなって私にも優しくなりました。
今でも、ご飯前にお気に入りのおもちゃで遊んでてなかなかやめてくれないとき等に「パパにはい、してね〜」って言うとパパには素直に手放してくれるので、助かってます!

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます。
    なんか切ないですよね😢うちもパパにはチューしたりなんでも渡すのに私には全く💦切なくなります!

• 1月20日
あ

私の息子は最近まで、私の姉、叔母のことが大好きすぎて、私よりも『ねぇね❤️ねぇね❤️』って姉に寄ってってました💧
私の実家に主人も一緒に住んでいるので、私も主人もちょっぴり寂しかったこともありましたが、私の友人は、お母さん以外ダメ!!といった感じで、嬉しい反面、とても疲れるし困ることばっかり💧と言ってました😅

最近の息子は父ちゃんも母ちゃんも大好きなようです😊
また、体調が悪いときなどは私に来てくれるので、やっぱり母に勝るもの無しって感じですよ✨

母以外に大好きな人がいるってことは、母からの愛情をたっぷりと感じているから…なんじゃないですかね❤️❤️

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます!
    ご主人か自分ならわかりますがねぇねってなんか寂しいですよね。
    確かに。うちもママ以外だめとかじゃないので楽やわぁ~って思うようにします💦昨日も泣いてるの見られたくなくてドライブ行って帰ってきたらギュウしてくれたんでなんやかんやでママなんやでと主人にも言われました😊

• 1月20日
わんわん

うちもパパっ子ですよ👨
朝一起きたら「ぱぱ〜」って第一声から始まり、だっこ〜、あそぼう〜、絵本読んでーとかも全部パパにおねだりです😭
毎日こんなに一緒に居るのに‥悲しいですよね😢

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます!
    パパっ子嬉しい反面ママにも同じようにしてと思いますよね💦
    気にしないようにしないとなんですけどなんだかなぁって感じです😅

• 1月20日