※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
家族・旦那

義実家同居で旦那さんと仲良しな方、夜の仲良しはどのくらいの頻度でさ…

義実家同居で旦那さんと仲良しな方、夜の仲良しはどのくらいの頻度でされますか?💦
妊娠前はかなりの頻度でしており、安定期に入ってからも最低週1くらいはしてます😅出産後義実家同居が決まっています💦
一応、一階→旦那祖父母、二階→私達夫婦、義母(部屋は別で、義父は他界しているためいません)となります💦
子どもが小さいうちは家でしづらいからといってもホテルも行けないし、かといって2人目以降も考えているし、なにより旦那が大好きだからスキンシップなしは辛いです😢
音はなるべく控えますが、多少は漏れることもあると思いますし、どのくらいの頻度なら大丈夫なんだろうと、今から義実家同居で不安です😅(旦那に言ったら苦笑いされそう…)

• あやぽ(妊娠26週目)

コメント

美月

美月

妊娠前は毎日してました😂
妊娠がわかってからは一度もしてなかったです!
産後は2日に1回してます!😂

同居だと音とか気にしないといけないのは大変ですね😵

• 1月19日
  • 美月

美月

同居ですが二階と一階で完全に分かれてて、上がってこないので気にしてません😅
    同じ階に義母さんがいらっしゃるのは気になっちゃいます😂

• 1月19日
  • あやぽ

あやぽ

私も妊娠前は毎日だったんです😂笑
    妊娠中一度もしなかったのは尊敬します😮旦那好きすぎてスローな仲良ししちゃいます😨
    旦那が結構激しめにしてきたり(叩いたり…)、私も声が大きいほうなので馬鹿みたいですが今から不安です😅
    同じフロアなのもですし一階の義祖父母の話し声が割と二階でも聞こえてきたりするので、これは漏れる可能性大だな、と😭

• 1月19日
®️

®️

子供産まれる前と生まれてから約1年
同居してました!
部屋で普通にやってましたよ!
でも生まれてすぐのときリビングに近い和室で3人で寝ていたとき
やってて終わった後の裸のときに
義理父がいきなり戸開けて来たことあります😅

• 1月19日
  • あやぽ

あやぽ

同居期間決まってたらまだ我慢できるのですが、多分うちはそれこそ最後まで同居になりそうです😭(義父がいないし義祖父母も高齢、場所も田舎で旦那はそこそこ名家の長男という…💦)
    それは気まずい😨誤魔化したりしましたか?💦💦その状況になったらどうしよう💦💦

• 1月19日
  • ®️

®️

最後までなんですね😢
    うちの旦那も長男でずっと家にいるつもりが
    うまくやっていけずに出てやりました!

座って後ろ姿だったし暗かったから
    なんて思われたかわからないんですけど
    すぐ戸、閉められました笑笑

• 1月19日
rm

rm

何も気にせず普通にしてます(^^)
夫婦なので夫婦生活するの当たり前ですし(笑)

• 1月19日

「家族・旦那」に関する質問