※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
ココロ・悩み

近所のママさんが電話中で挨拶を迷惑と感じ、声をかけずにいた状況について相談があります。

先ほど、買い物からの帰りしなに、近所のママさんが外で電話をしていました。そんな場合、皆さんなら、こんにちは。と声掛けしますか??
私は、ママさんが電話してるし、後ろ向きなのもあり、挨拶が迷惑になると思ってしまい、挨拶しませんでした😭💔

コメント

3児まま(^^)

うしろ向いてたらスルーします!あっちも気づいたらペコッとして終わりです!

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    やはり、電話していて、後ろ向きなら挨拶しずらくて、挨拶できませんでした…😭💔
    自分が挨拶しなかったことを気になり、こちらに投稿しました🙋
    ありがとうございました☺🤚✨✨

• 1月19日
ぴぴ

私ならニコリ😄と会釈はするかな❗

• はなな

はなな

やはり、電話していて、後ろ向きなら挨拶しずらくて、挨拶できませんでした…😭💔
    自分が挨拶しなかったことを気になり、こちらに投稿しました🙋
    ありがとうございました☺🤚✨✨

• 1月19日
じゅん

気付かないならスルーです(笑)
電話してて気付かれたら会釈だけして「またね」みたいな感じでバイバイします(笑)

• はなな

はなな

やはり、気づいてないなら、挨拶なしですね!ただ、子供が道端で遊んでいたので、親子で小さい声だったかもしれませんが、こんにちは。と言いました!👍✨ママさんには、挨拶できませんでした😭💔
    気になり、こちらに投稿しました。ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 1月19日
もち

気づいてないならスルーします👌

• はなな

はなな

やはり、気づいてないなら、挨拶なしですね!ただ、子供が道端で遊んでいたので、親子で小さい声だったかもしれませんが、こんにちは。と言いました!👍✨ママさんには、挨拶できませんでした😭💔
    気になり、こちらに投稿しました。ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 1月19日