※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sansan.
サプリ・健康

口と顎の間の部分?笑そこに白いプツプツがよくできてます😞毛穴のパック…

口と顎の間の部分?笑
そこに白いプツプツがよくできてます😞
毛穴のパックをしてもほとんど取れません💧
何か効果的なケアやアイテムはありますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

押したら白いのが出てくるニキビみたいなのですか??

• sansan.

sansan.

ニキビみたいなのでなくて、線?糸?みたいな感じです( ̄▽ ̄;)ぴっぴっと生えてる感じです😩⤵ピンセットでつまむと取れます!でも多いので疲れます、、😵

• 1月19日

退会ユーザー

毛穴パック、ピーリングは肌を痛めるだけなのでやめた方がいいかな~と思います😅💦
    ピーリングは摩擦でジェルがカスになるだけで肌には負担です。毛穴パックは毛穴の開きを悪化させますし、健康な肌や毛穴まで傷つけてしまいます。
    白いプツプツは毛穴の汚れだと思うので、傷つけずに表面の汚れを酵素洗顔、クレイパックなどで定期的にケアしてからしっかり化粧などで保湿する方が良いと思います🤗✨

• 1月19日
  • sansan.

sansan.

詳しくありがとうございます☺︎毛穴パックしてましたし、ピーリングもしそうでした💦💦ありがとうございますっ😭✨酵素洗顔探してみます☺︎

• 1月19日
まま

ピーリングをお勧めします!

• sansan.

sansan.

やっぱりピーリングですよね😊✊見てみます!ありがとうございます☺︎

• 1月19日
Mama

毛穴がつまったような感じのやつですかね?
毎日クレンジングを丁寧にするといいですよ😊個人的にはクリームタイプのクレンジングでゆっくり、優しく!1分くらいでクリーム状からオイル状にかわるのでオイル状に変わったらクレンジング終了です!
後ドラッグストアにある酵素洗顔をあわせて使うとよりいいと思います😌

• sansan.

sansan.

つまってるような感じで消化、、?線?糸?みたいな感じでぴっぴって生えてる感じです😱ピンセットでつまむと取れます💦

クレンジングですよね、、手抜きになってました😅
    クリームタイプのクレンジングが良いんですね✨ちなみにおすすめありますか?酵素洗顔後⁉良いんですね😍ドラッグストアなら買いやすいです!探してみます☺︎ありがとうございます✨

• 1月19日
  • Mama

Mama

わたしも手抜きすると出てきます(笑)
    ピンセット…取れますよね😂
    鼻やTゾーン、顎下などの中心ラインは一番皮脂が溜まりやすいので本当クレンジング大事です😣

プチプラだったら私は、ちふれが好きですマッサージ効果もあるので顔の血行アップにめなります😊
    酵素洗顔はSUISAIというカネボウから出てるもので1500円くらいです!

お互いお手入れ頑張りましょ💗

• 1月19日
  • sansan.

sansan.

詳しくありがとうございます☺︎さっきさっそくちふれのクリームのクレンジング買いましたっ!笑
    酵素洗顔も探してみます♡
    ほんとにありがとうございます✨

• 1月19日
まぁみ

毛穴パックすると毛穴がもっと開いて同じことの繰り返しのようですよ💦あたしはホームエステで肌の中からケアしてます✨

• sansan.

sansan.

そうなんですね、、😱‼
    やっちゃってました⤵
    ホームエステいいなぁ😍
    エステいいなぁ😍笑

• 1月19日
  • まぁみ

まぁみ

あたしもそれを知るまでやってましたよー😵w
    エステは高くて手が出せないので、ホームエステ使ってます(^ ^)定期的にできるし、2分で終わるので楽ですよ☺️

• 1月19日