※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
子育て・グッズ

娘が12時近くに昼寝するとき、少ししか寝ていないのに起こすのはかわいそう。そのときのお昼の対応について、皆さんはどうしていますか?

最近娘の昼寝が12時近い時が時々あり、11時位に寝た時はお昼があるので起こしてますが、かなり期限が悪いです、12時近くに寝た場合はお昼を食べさせる為に少ししか寝てないのに起こすのはかわいそうで(^^;;
そういうときみなさんお昼どうしますか?

コメント

Emy♡mam

そのまま寝かせておきます!
起きたらあげてます◟́◞̀

  • てづ

    てづ

    寝かしてた方がいいですよね

    • 9月12日
さきる

機嫌が悪い中ご飯をあげるのがめんどうなので、起きるまでそのままです

  • てづ

    てづ

    無理やり起こすと機嫌悪くて本当大変ですよね

    • 9月12日
あーこ。

うちの娘も、お昼の時にお昼寝がかさなる時があります!
起こすのは、かわいそうなので。
起きてからお昼にしてます(^_^;)
だから、おやつの時間が大抵お昼になってますよ(^O^)

  • てづ

    てづ

    うちも今日おやつの時間にお昼にしました、そうすると夕飯あまり食べなかったりで、量を調節するのが大変(^^;;

    • 9月12日
ジャンジャン🐻

眠そうにし始めたら早めごはんか、あとは起きるまで寝かせておきます^_^;

おやつがなくなるだけなのでw