※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
ココロ・悩み

自分より年下の旦那さんがおられる方に質問ですが、何才離れていて、旦那さんの事を信じられているかとか教えてください。

自分より年下の旦那さんがおられる方に質問ですが、何才離れていて、旦那さんの事を信じられているかとか教えてください。

コメント

リリー

1歳下です!
まぁあんまり変わらないですが😂
長男ですがとても頼りないです笑

なんでも私が決断して手続きもやります😂

でも、信じています!

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうござぃます^_^
    ハッキリと信じています!って言えるの羨ましいですね💕⤴︎

• 1月18日
  • リリー

リリー

いや、アホなんです!笑
    でも、妊娠中にわざわざ初めてのキャバクラに行ったようで報告してきました😂
    何かしたら黙っていられないタイプです💦

まぁでも信じてると言っても、うちの旦那は大丈夫ってとこに限ってってのもありますよね笑

• 1月18日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

キャバクラの報告は、わらけますね(笑)😆

• 1月18日
みきはな

6歳下ですm(_ _)m
女の影…はまだわからないですけど、
私の口癖として
「浮気したら絶対旦那からもその相手の女からも慰謝料1000万ずつもらうからね」と言ってます^_^

• みかりん🍊

みかりん🍊

すごい!強気ですね😆でも、慰謝料の話まで出してたら、安心ですね!

• 1月18日
さらい

2歳です。信じられますが、、

✩sea✩

4歳下で付き合いから含めると、15年一緒にいますが、信じてます。
女の影が見えた事は1度もありません。

• みかりん🍊

みかりん🍊

15年は、ながいですねー💕

• 1月18日
さおり

4つ下です😊

子供のことが好きすぎるのでたぶんこの家庭は壊さないだろうというへんな自信はあります😁

しーちゃん

3歳したです!

元々遊び人だった過去があるので100%は信用してません。
がほぼ仕事中にも電話くるし、地元の集まりもほぼあたし参加が普通でグループラインにもはいってるし、、、、信頼度は高いほうです!😋

年下の割にはきちんとしてます!

しわき

3才下です。信用してます!

あもされ

4歳下です❗

旦那の言ってる事、やってる事全て、一切信用していませんっ😤❗

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうござぃます(^.^)
    信用していなくて、しんどくなる事や喧嘩になる事は、ないんですかー❓

• 1月18日
  • あもされ

あもされ

もぅ、割り切っているというか、諦めているというか。。。😅(笑)

旦那が何言っても、ハイハイ。また口だけね。と聞き流しています(笑)

結婚当初は喧嘩もしましたが、今は喧嘩にすらなりません(笑)

• 1月18日
くまちゃん

1歳下です😄
年齢たいして変わんないですが、決断力乏しい気がします🤣
信用はしてますが、理系男子で何考えてるかわかんないことが多々あります😆笑

こーきまま

うちは5個下です。
まだ若いし遊びたい時期かなーとも思うのですが、しっかり愛情表現もしてくれるし、何より色々と頑張ってくれるし大丈夫かな…と(笑)
不安になったらちゃんと伝えて、信じようと思うようにしてます!

初めてのママリ🔰

5個下です。

一応、信じてます!笑
会社も一緒だし、私の後輩達が旦那の先輩っていうのも多いので、何かあればすぐに後輩たちに確認します笑
後は、息子の事が超好きなので、息子が辛くなるようなことはしないと思っています。

スーさん

4歳下です!
女絡みは微妙な感じですね...(´^ω^`)
浮気はしていないと信じてますが女友達が多い所が心配です(>_<)

それ以外でパチンコやらないと約束したのに行きたい行きたいとうるさいので、言ってる事が違うじゃん!って感じです(๑¯ㅁ¯๑)
まだまだ子供な部分が多いです...笑

あや

一歳差ですが、、もっと下なのかなってくらい子供です。。
信じてはいるけど嫌なとこたくさんです( ; ; )

3歳下です。信じてます!
仕事終わるとすぐに帰ってきて土日もずっと家にいるし、見ないけどケータイのロックの外しかたもお互いに知ってます。
末っ子だけどしっかりものの旦那です!

リラックマーくん

2つ下です😊

全面的に信用してます💡

やや子

1つ下ですが、疑いという言葉が見つからないぐらい信用してます。
マメに連絡もするし、浮気しようがないほど何処で何してるとかの予定表とかもくれてます。泊まりやご飯とかのこともあるのでー

しよこ

14歳下です
一応 信じていますが 流されやすい所があるので…
金銭面とかは あたしよりもしっかりしているので心配なさそうです
あと歳が結構離れているので10年後20年後は 浮気とかするだろうなと 勝手に思い込んでます😅