※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

育児中に心温まる本を探しています。イライラを和らげてくれる本が欲しいです。

カテゴリー間違えてたらごめんなさい。

育児中に読んだら心が温まり本当に大切な物を思い出させてくれるオススメな本はありませんか??
いたずらすることも泣くこともすぐ抱っこせがむこともどこにでも付いてくる可愛い姿のことも愛おしいことだったんだなーって思えるような、、、。

小さなイライラがつのった際、全てがうざったくなる時があります。
冷静にさせてくれる本があれば読みたいなと思い質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

育児…というより人生?かもしれませんが、これを読んでから心が穏やか荷なりました☺️

• non

non

お返事が遅くなってしまいごめんなさい;_ _)
    画像までつけて頂いてありがとうございます!
    とても分かりやすいです!♡
    書店に行ったら探してみます😊

• 1月18日
だるまちゃん

本ではないですがコウノドリの「奇蹟」という歌を聞くと、娘への愛情がより一層強く感じられます✨

• non

non

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(_ _;)
    私も何度もその歌聴きました♡
    聞いているだけで涙が出てきますよね(´;ω;`)
    イラッときたらまずYouTube で探してそっこー聴くようにします!

• 1月18日
くらま

本ではないですが、新生児の時の写真とか見たりして、何も出来なかったのにイタズラまで出来るほど動けるようになったんだよなぁ〜なんてよく思ってました(๑╹ω╹๑ )

• non

non

確かにもっともっと小さい時を思い返してみればイタズラさえ愛おしく思えます☺
    座るだけで感動していた頃の気持ちを思い出してみます(;_;)

• 1月18日
ママリ

サムライカアサン という漫画が心が温まって何度読み返しても泣いてしまうくらい大好きです(*´ω`*)
高校生の男の子がお笑い芸人になる夢を追いかけお母さんがひたすら後押しするような漫画なのですが、成長して自分の手を離れていく事に寂しさを感じながらも子供を愛して真っ直ぐに応援し続けるお母さんの姿に胸が熱くなります( ; ; )

• non

non

お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _;)m

漫画なんですね!
    あまり本を読まない私にはいいかもしれません♡
    いつか必ず手を握ってくれなくなる日が来ますもんね😢
    何だかそれを想像しただけでイライラがおさまりそうです、、、
    探してみます!!

• 1月18日
🍓

「ちいさなあなたへ」っていう本がとっても泣けるみたいです😢
結婚はまだで、子供もいなくて自称冷たい心の持ち主←の友達が大号泣して、次の日にも思い出してまた泣いたくらい泣けるようです😭
想像しただけでわたしは泣けてしまうので、、読んだことはないのにおすすめするのも変かもしれませんが、良かったら是非😊💕

• non

non

題名だけでも泣ける本なのが伝わってきます(;_;)
    あ、私それYouTube で動画を見たことがあるかもしれません!
    めちゃくちゃ泣きました😭❤
    イライラしたときに見て落ち着きます!!

• 1月18日
non

お返事を下さった方々、本当にありがとう御座いました。