※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
子育て・グッズ

三ヶ月健診で再診になった場合、どうなるか教えてください。再診でもダメなら小児科で検査しますか?保険証がまだ発行待ちで不安です。

三ヶ月健診の再診になった場合の流れについて教えてください😢
今月息子の三ヶ月健診なのですが、体重が思ったように増えずに保健師さんや助産師さんに再診の可能性あるかもと言われてしまいました💔(ミルクも母乳もあげてるのですがだめでした)
健診で再診になった場合はどのような流れになるか詳細を教えてくれませんか?😢
また、再診でもだめだった場合は小児科で検査とかなんでしょうか?
主人が今月転職に伴い息子の保険証も発行待ちで時間がかかっており少し不安で😧💦

コメント

わたしは区の発達相談の日に行ってくださいってその場で言われて、その日に行っただけです(◍•ᴗ•◍)

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭✨
    失礼でなければお伺いしたいのですが、発達相談をして健診は終了でしたか?😢

• 1月18日

退会ユーザー

わたしの場合はそうでした!
    首すわりと体重が増えてなくてそうなりましたが。。

• 1月18日