※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
子育て・グッズ

子供が再び高熱が出て心配です。再発の可能性があるでしょうか?

年明けに子供がインフルエンザB型になり、治りは早かったんですけど、また昨日から高熱が出て、こんな再々高熱が出るもんなんでしょうか?

コメント

ひーちゃん

心配でしたら病院に行くのが一番安心です😣熱は上がったり下がったりしてませんか?例えば夜に高熱が出て朝には下がってるなど😣

• ゆーーめ

ゆーーめ

今病院には来てるんですが、
    インフルは無事に治ったんですが、夜になったら高熱が出て朝には少し下がってます!

• 1月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

うちの子はインフルエンザじゃないのですが、夜になると高熱が出て朝になると37℃とかに下がっててそれが何日か続いたので病院行って検査してもらったら肺炎でした😱インフルエンザも合併症で肺炎とかになるって聞いたので…😣でもとりあえず病院に居るなら安心ですね!詳しくお話した方がいいと思います😊

• 1月18日
  • ゆーーめ

ゆーーめ

そおなんですね!
    1回肺炎になってるから
    多分また肺炎だと思います😅
    詳しくお話してきます!

• 1月18日
おまめ

今年はインフルエンザA型、B型両方流行ってるみたいですよ!
違う型にかかってるかもしれないし一度病院行ってあげてはどうですか?

• ゆーーめ

ゆーーめ

そおなんですね!
    今から病院行ってきます😃

• 1月18日