※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那にストレス溜まりまくって旦那の枕ぶん殴ってたら現場を見られまし…

旦那にストレス溜まりまくって旦那の枕ぶん殴ってたら現場を見られました。

無言で去っていきそのあと何も突っ込まれませんでした、
あえて突っ込んでわたしが不満ぶちまけるのがめんどくさかったのかもしれません。
そういうやつなんでいつも話し合いにならないです。

なので枕をぶん殴ってるんですが、見られてから気まずいです。このまま何事もなくわたしもスルーしてれば元に戻りますかね?

コメント

oooooMaiooooo

ごめんなさい…笑っちゃいました🙇‍♀️

旦那様の枕ぶん殴ってるなんて可愛いですね😍
うちそんなんじゃ足らないのですぐ旦那に言ってしまいますよ😅

スルーで大丈夫だと思います🙆笑

• まい

まい

ありがとうございます。
    多分、想像してらっしゃるのと全く違います。本気で憎くて叩きつぶしてるので他からみたら狂気の沙汰だと思います。
    旦那に言っても今までなんの変化もなくてもう求めなくなっちゃいました😂
    スルー決め込みます✨

• 1月17日

ごめんなさい、その現場想像してちょっと笑ってしまいました笑
向こうが何も言ってこないならこっちもスルーしておけばいいと思います。

はなち🌷

私も最近旦那にイライラします!
私は旦那に飛び蹴りしちゃうんで枕殴るくらい全然良いですよ😓
私が主さんなら、スルーされたら「さっき見てたのに何で何も言わなかったん?面倒くさくなると思ったん?なんなの?」って更につっかかってしまいますが笑
何もなければそのままで良いと思います!

りろ

笑っちゃいました😂😂😂
私は物にあたらないで旦那にあたるタイプなんで見習いたいです😂😂😂

全然それなら可愛いです😂😂
私は枕やクッション旦那に投げつけます笑

H mama

今、旦那と喧嘩中で
寝たふりをしているのに
クスクス笑いが止められません🤣

✴︎しおりん✴︎

いいアイディアですね😂❗️
私もストレス溜まったら枕ぶんどって殴ってみよ‼️参考にさせてもらいます👍✨笑
私だったら見られたとしてもスルーしてわざとのようにニコニコしとくかも☝️そっちの方が恐ろしく感じますよね🤣✋️‼️‼️‼️

こめ

クレヨンしんちゃんのネネを思い出してしまいました!
私も最近イライラ半端ないです。先に寝た旦那を蹴っ飛ばしたり…
私も枕に当たってみようかなと真似してみます!

コピーキャット

スルーよりいっそ優しく接してみて、でも枕殴りは継続してみるのどうでしょう…?
俺本体には優しいのに俺の枕にはえぐい‼️これは本気で怒ってる😵ってなりませんかね(*´∀`*)❓

𝓡໊⑅⃝

ごめんなさい笑いました🤣その状況絶対お互い気まずいですね🤣
旦那さんが突っ込んで来なければそのままスルーでにこにこ優しくしてればいいと思います❤️それで察してくれれば家事とか手伝ってくれるかも、、!
枕ぶん殴るのいいですね💡私も今度旦那にイライラした時やります😇✨www