※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

カネボウインプレス、ブライトナー使われてる方いらっしゃいますか?(^ω…

カネボウ
インプレス、ブライトナー使われてる方いらっしゃいますか?(^ω^)

コメント

とみお

使ってます(*´꒳`*)

• はっち

はっち

いいですよね♡朝晩つかいますか??あと、そのあとの化粧水などなにを使われてる方教えていただけますか(>_<)

• 1月17日
  • とみお

とみお

夜だけ使ってます!
    基本的に基礎化粧品はイプサですが、拭き取り化粧水は断然ブライトナーが良かったです☺︎

• 1月17日
  • はっち

はっち

夜だけでも違いますか?私朝晩つかってて、すぐなくなるから夜だけにしようかな…
    イプサのタイムアクア気になるんですよね(*ノノ)

• 1月17日
  • とみお

とみお

安いものでもないので、私は最初からケチってましたが効果ありました☆
    アクアも長年使ってますよ〜!社会人になってからニキビひどくなってしまって、それから使ってます(*´꒳`*)
    仕上がりはサッパリしてます!

• 1月17日
  • はっち

はっち

ニキビにきくんですね!生理前やばくて(>_<)
    質問関係ないイプサのことまでありがとうございます(o'∀'人)

• 1月17日
  • とみお

とみお

グッドアンサーありがとうございます☺︎
    洗顔や化粧落としは出産を機に、イプサから安い物に変えましたが、基礎化粧品だけはどれも良くて変えられませんでした、笑>_<

• 1月17日
  • はっち

はっち

イプサいんですね!!
    いままでアルビオンを使用してましたが、水分量などあまりよくならず、、ニキビもホルモンバランスのせいで大量にでるしで、、高いくせに!でやめたんですよね(>_<)

ブライトナーは良い感じです!
    基礎を敏感肌用のアルージェに変え、値段も前より安くなりましたがまだまだ化粧水難民してます(笑)

• 1月17日
  • とみお

とみお

水分量だと冬場は時期的に悪くなりますもんね。。
    私もイプサに出会う前は、化粧水も乳液も難民状態でした、笑!全部イプサにしようと決めましたが、ブライトナーだけは違いました✨

なるべく早く、お肌に合うものに出会えると良いですね(*´꒳`*)

• 1月17日
  • はっち

はっち

こんどイプサ試供品使ってみようかな♡
    ありがとうございました\(^o^)/

• 1月17日