※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
家族・旦那

みなさんお酒を飲む旦那さんはお酒どれくらいのみますかー?平日はどらく…

みなさんお酒を飲む旦那さんはお酒どれくらいのみますかー?

平日はどらくらいですか?

ちなみにタバコも吸いますか?😣

コメント

お酒でいろいろやらかしてくれて、いまは土曜だけ晩酌です。
飲む量はコップで3〜4杯でしょうか?
タバコも吸いますよ🚬

退会ユーザー

本当は酒もタバコもやめて欲しいですけどね。
    結婚して2年です。
    私の父へ結婚の挨拶前日が義兄の結婚祝いで飲み過ぎて、挨拶当日はもちろん二日酔い。行く途中車中で嘔吐。
    入籍した月、私の祖父が亡くなり、通夜で酔い潰れるほど飲み、翌日の告別式では斎場のトイレで嘔吐。
    妊娠8ヶ月頃実母とライブ行くのに心配だからと自ら付いてきたくせに、ライブ終わって連絡してもつながらず、ホテルに戻ると1人で呑んで酔い潰れてました。
    挨拶の時点で十分やらかしてくれてますよね笑

• 1月17日
ゆーみん

缶ビール3~5本、タバコも吸いますが妊娠わかってから私がいるときには吸わないようにしてくれてるので本数は減ったと思います。

• ゆーみん

ゆーみん

うちは付き合うときはタバコは吸わないって言ってたのに…って感じです。口唇蓋裂の子の写真見せたら私の前では吸わないようになりました。

• 1月17日
あい

休みが多いのもあってお酒代月に3万ほどとびます。
朝からのむので、缶ビールは5.6本は必ずあいてますし、ご飯によってワインや日本酒、焼酎と結構のんでます😅
タバコも吸いますよ☺️