※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
ココロ・悩み

もう、あたしだめなのかな?( ´;ω;` )‥妊婦さん見ると辛い‥


もう、あたしだめなのかな?( ´;ω;` )

‥妊婦さん見ると辛い‥

コメント

マキロン

私もそんな時期がありました…
でも受けないと歩美さんが見た妊婦さんは歩美さんよりもっと大変な思いをして授かったのかもしれません。
私はそう思うと少し気が楽になりました。
歩美さんは十分頑張っています!
大丈夫、空に向かっていつでも待ってるよーって声かけてあげて下さい^ ^

  • マキロン

    マキロン

    すみません、誤字です。
    2行目の受けないとは消して下さい💦

    • 1月16日
マヤ

私もそーゆー時期がありました。
赤ちゃんがテレビに映ると直ぐにチャンネルを変えたり…

ストレスが一番の敵です。
「考えるな」と言われても無理なので、何か楽しみを見付けてはどうですか?

あや

そうゆう時ありましたよー、
わたしの場合授かれても5回流産。手術したり、大変でした、、。
不育症とまでいわれてました、、

めげずにがんばってください!

m.h.a

ダメじゃないです!諦めなければ絶対授かると思います!

私も23歳で結婚したのに反復流産。その後不育症治療と不妊治療して結婚から5年目に赤ちゃん授かり出産することできました!

友達の妊娠羨ましく思ったり悔しかったり辛かったり…。
本当ストレスダメって言うけど考えたくなくても考えちゃうし目がいっちゃいますよね😭

私は妊婦さん見ると辛かったんで、妊婦さんにあやかろう作戦で大きく息を吸い込んでました笑

あとは子授け祈願旅行とか行ってました❣️