※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
サプリ・健康

はがすタイプの毛穴パックを使ったことあるかたいらっしゃいますか?昔か…

はがすタイプの毛穴パックを使ったことあるかたいらっしゃいますか??

昔から小鼻の黒ずみが気になって気になってよくはがす毛穴パックをしてしまっていたんです(´・ω::.

大人になり、はがす毛穴パックは余計に毛穴をひらいてしまい汚れもたまるからしてはいけないと知ったものの…あのごっそり取れる爽快感が忘れられず半年に1回ぐらいやってしまうんです_(-ω-`_)⌒)_

小鼻の黒ずみにはこれがいいよー!というような対策が何かあれば教えてほしいです!

コメント

私も昔使ってました!
ずっと黒ずみ気になってて、イチゴみたいで嫌だったんですが昨年洗顔をどろあわわ、あと美顔器のエステナードソニックを購入して使い始めたところ数ヶ月で結構目立たない位まで黒ずみが良くなりました(*^^*)私には合ってたみたいです♪

• ちちす

ちちす

回答ありがとうございます!
    どろあわわ気になってたんです(∗•ω•∗)!やっぱり効果あるんですね!!美顔器は手が出せないかもなのでどろあわわしてみたいです♡

• 9月12日
まままり

オロナインパックいいですよ♡
洗顔後綺麗に拭いてオロナインを少し厚めに塗ってラップして15分♪
ぬるま湯で流しておしまいです(^^)
週1やるだけでかなり変わります♡
詳しくは調べてみてください♡

• ちちす

ちちす

回答ありがとうございます!
    オロナインですか!なんか聞いたことあります٩(๑´3`๑)۶調べてやってみたいと思います!

• 9月12日