※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとお出かけする時に持って行くもの教えて下さい!

赤ちゃんとお出かけする時に持って行くもの教えて下さい!

コメント

YKmama♥

おむつ、おしりふき、着替え
財布、スマホ、リップ、タオル

こんな感じです❣
荷物は最小限にしたいので…😅

●

オムツ、おしりふき、使用済みオムツ入れる袋、低月齢なら着替えの肌着、ガーゼ、くらいですかね😅

わたしも荷物最低限にしたい派なので、近所へのお出かけなら、このくらいですかね😅

遠出は抱っこ紐だったり、一応哺乳瓶や粉ミルクも持って行ってました😊

とみえり

オムツ、おしりふき、ガーゼ、哺乳瓶、ミルク(キューブ)、水筒2個(お湯と白湯)、着替え、母子手帳ですかね!!めっちゃ、重いです。。( ;∀;)

• ようこ

ようこ

すごいです!結構重そう。
    私はポケットにガーゼタオル1枚とオムツ1枚だけ詰めて外出するので、世のお母さんたちすげーーって思いました。

• 1月16日
  • とみえり

とみえり

近場なら、少量で、良いんですが、色んな所に出かけるので、こんな感じです(^∇^)

• 1月16日
ウッディ

赤ちゃんのものは
オムツ5〜6枚、おしりふき、オムツ捨てる用のビニール袋、着替え1着、ガーゼ2〜3枚、ハンドタオル1枚
財布、母子手帳、リップ、目薬、小さい鏡、ティッシュハンカチですかね⠉̮⃝

2歳児まま🌾

赤ちゃんのものだと、
とても近所なら赤ちゃんのものはなしです。

車だと、
おしりふき、吸水シート、ビニール袋、アルコールティッシュ、スタイ、おやつ、マグ、ハンドタオル、ひざかけ、バギーです。

お豆

オムツ、おしりふき、ガーゼ、タオル
ミルク、お湯、白湯、着替え、おやつ、まぐまぐ