※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

8か月の娘が繰り返し喉風邪で病院に通院しています。気管支炎や喘息ぎみで咳が長引くことが心配です。この時期の症状は普通でしょうか?

生後8か月になる娘がいます。

しょっちゅう、熱はない喉風邪をひきます。

病院にいき、薬をもらい、まだ治らないので、再度いく。
を②週間の間に三回ぐらい繰り返します。

治った。とおもったらまたひいて、、
の繰り返しで、こんなに病院にいって恥ずかしくなってきました。

このぐらいの時期は普通なのでしようか?

娘は気管支炎、喘息ぎみで、普通より咳がながびいてしまうのです。

コメント

リバティ

わたしもずっと行っています。先生が次は日をきめるので、私はいいのではないかと思ってもひどくしてしまうと勝手治療はやめないようにと言われりので、薬は勝手に少なめにしていますが

  • はな

    はな


    治ってはひく。の繰り返しですよね

    • 1月15日
  • リバティ

    リバティ

    そうなんですよね。小児科常連ですよ。今の季節は気温の差が激しくて
    風邪をひいては治るの繰り返しですよ。

    • 1月15日
  • はな

    はな

    病院にいって、更にウィルスもらいたくはないですが、いくしか薬もらえないし、仕方ないんですが、
    たまには1か月病院から離れたいです

    • 1月15日
  • リバティ

    リバティ

    予防接種風邪の治療週2回とかざらに行っています。おまけに多いし大変ですよねー。

    • 1月15日
  • はな

    はな


    ですよね
    テキメンに効く薬ください。とかおもいます

    • 1月15日
  • リバティ

    リバティ

    予防接種日が近いなら一緒にみてくれれば良いのにと思っていましたが言えず結局通っていました。

    • 1月15日
  • はな

    はな


    小児科より耳鼻科のが、いい薬でますよ!

    • 1月15日
  • リバティ

    リバティ

    そうなんですね。行ってみようみます。情報ありがとうございます(╹◡╹)

    • 1月16日