※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を考えています。候補があれば教えてください。また、「叶」という漢字は「の」や「のん」と読ませたらどうでしょうか。

2人目がたぶん女の子と言われたので
女の子の名前を考えているんですが...。

1人目の子に「麗」という感じを付けたので
2人目にも付けたいと思っているんですが
なにかいい候補あったらお聞きしたいです😊💗

あと、まったく関係ないのですが
「叶」という漢字は「の」や「のん」などと
読ませたら読めないですかね?😓

コメント

ゆずまま

美麗ちゃんが同級生にいました(*^_^*)可愛いですね♡

  • s

    s

    とってもかわいいですね😊💓
    漢字見ただけでも女の子って
    わかるので素敵です💫

    • 1月16日
はる

知り合いに澄麗ちゃん(すみれちゃん)いて可愛いなーとおもいました😆💓

  • s

    s

    わたしの周りにはすみれちゃん
    いないので候補にいれさせて
    いただきます( ¨̮⋆)✨
    漢字もキラキラではないのに
    珍しくてかわいいです🌈💜

    • 1月16日
man☺︎

麗と叶で
麗叶(れの)ちゃんはどうですか?💕🐰

  • s

    s

    その組み合わせを考えてるんですが
    漢字だけ見たら男の子?って
    ならないか不安で😂💦
    とってもかわいいんですけどね!
    その組み合わせ💓

    • 1月16日
  • man☺︎

    man☺︎

    え、逆に女の子っぽい名前だと思いました❤️❤️🤗

    • 1月16日
  • s

    s

    ほんとですか?!😂💓
    そうやって言ってもらえると
    すごい嬉しいです💗

    • 1月16日
ゆじゅあ

わたしは女の子だったら夢叶でゆのちゃんにしよう思ってました!
今の時代だと叶でのと読ませるのはある程度認知されてるのかなっていう感じします!

  • s

    s

    やっぱりそうなんですかね?!💓
    それだと考えやすいのですが😤

    わたしの友だちの子どもが夢叶で
    ゆめとくんです(^-^)

    • 1月16日
みー

麗良(うらら)ちゃんが可愛いな、と思いました

  • s

    s

    うららは考えてました!💡✨
    だけど漢字二文字にしたくて...!
    麗良ちゃんだったらかわいくて
    好きです(*^_^*)💓

    • 1月16日
かーか

麗奈れいな
麗未れみ
麗うらら

知り合いにいますよ!😊

  • s

    s

    個人的にはれみちゃん好きです💓
    「み」だと漢字のレパートリーも
    たくさんで考えやすそうです!😊
    ありがとうございます(^-^)

    • 1月16日