※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
その他の疑問

死後の世界をご自身が体験したことのある方いらっしゃいますか?

死後の世界をご自身が体験したことのある方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ

死後の世界かは解らないですけど、帝王切開の下半身麻酔で不思議な体験をした事はあります。(^-^;

• 星

コメントありがとうございます。
    どんな体験ですか?よければ教えていただけますか?

• 1月15日
liee

ご冥福をお祈りします

これから法要などあると思いますが、ふっとした時にお父様を思い出したらお茶を供えるだけでも供養になりますよ

りぃ

1人目の時は眠らせてもらってたのですが、暗いトンネルみたいなところをふわふわと進んでいて異次元空間にいました!あと自分自身と魂は離れているのが分かっていて、覚醒したと同時にぐぅーっと頭の上から魂が戻っていきました!
二人目の時はサイケなカラフルな異次元空間をひたすらグネグネとすごいスピードで進んでいってもうすぐ戻るもうすぐ戻ると自分に言い聞かせて魂がぐぅーっと頭に戻っていきました!と同時に覚醒して手術している声が聞こえたりライトのまぶしさが分かったり現実に戻って、また麻酔を追加したと同時にカラフルな異次元空間に引き戻されました!

• 星

不思議な体験でしたね!
    経験したことないので興味深いです!
    無事に戻れてよかったですよね。

お話ありがとうございました☆

• 1月15日
りぃ

戻られて良かったです!
3人目も戻れるように頑張りますょ(*^^*)

• 星

出産は命懸けですね。
    ご無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!

• 1月15日
liee

出産ではないけど、長男を妊娠する前に
ドライブに出かけた帰りに交通事故にあった時に気を失った時に体から魂が抜けて自分を見下ろしてた事があります。
この前、GLAYのライブに行った時に音霊を見ました。いつもはアリーナ席で見てたんですが、たまたま、上の席で見てたらステージから4人それぞれが青白い輪っか浮き上がったなと思ったらドラムの音で1つになってぶつかり消えたと思ったら雪の様にファンの上に散ってました。私だけ見たのかな?と思ったら一緒だった友人も見えたと言ってました^_^

• 星

コメントありがとうございます!
    そんな事があったんですね…
    戻れてよかったです!
    やっぱりあるんですね…

• 1月15日
草組

死後の世界かはわかりませんが
子供の時遊んでて後ろに転んで頭を強く打った時に走馬灯が見えたり

過呼吸で意識を失って、病院に向かうあいだ救急車で3回心臓止まったた時はお花畑?みたいな場所にいたことはあります。

• 星

そうだったんですね。
    経験したことのある方しかわからない情報、ありがとうございます!!

• 1月15日
チキン🍗

死後の世界ではないけど…
信号待ちしてるとき目の前で2台の車がぶつかった勢いでそのうちの1台が私のほうへものすごいスピードでぶつかってきたことを思い出しました😨
なんとなく噂で聞いてはいたけど、人間死がよぎるときってスローモーションのように見えるってこれほんとでした😱
少しでも左側に寄っていたら私挟まれてたんじゃないかという状況でした💧

• 星

挟まれなくてホントよかったです…
    スローモーションに見えるんですね。。
    こわい経験されましたね↓

• 1月15日
ナツコ

実母の話ですが、私を出産してる時、あっちの世界に行きそうになったと話してくれました。
暖かくてキレイで優しいさに包まれた場所だったと言ってました。
私の産声が聞こえて戻れたそうです。
あの時・あの瞬間◯◯(私)が泣かなかったら戻らなかったかもと…。
それくらい心地が良い所だそうです。

• 星

やはりあるんですね…そのような場所が。
    ナツコさんが泣いたおかけでお母様もご無事だったんですね…

• 1月15日
ママリ

死後の世界ではなく申し訳ないですが、上の方と体験が似ていたので思わずコメントしました!
私も麻酔していたときなんですが、ブロックのカラフルな世界?をグルグル回っていて、しばらくすると直前の行動を空から見返していてカチカチと場面が変わっていき、走馬灯のように流れていきました!
しばらくすると奥のほうで「痛いよ~」と声がするんですが、徐々に自分が発している声だと気付き、少しずつ意識がぐーんと戻されていく感じがして目が覚めました!
自分がどうにかなってしまいそうな不思議な体験でした!

• ママリ

ママリ

連続ですいません💦
    あとバイクの後ろに乗っていたときに二回同じような追突事故に合ったのですが、ぶつかる瞬間かなりのスローモーションになりました!2回目に至っては「あ、またぶつかるんだ」と冷静に思った覚えがあります😅
    バイクの上を一回転して地面に落ちたらしいのですが、そこは覚えていなく目を開けると落ちていました~!

• 1月15日
  • 星

不思議な体験でしたね…
    意識がもどってホントよかったですね!
    やはりスローモーションに見えるんですね。ご無事でなによりです。

• 1月15日
星

皆さんコメントしてくださり、体験談ありがとうございます。

先日大好きな父を急になくしてしまい、父は逝く時どんな感じだったんだろうと思い質問させて頂きました。

暖かく心地の良い場所へ苦しまずにいったならいいなと思いました。

ありがとうございました。