※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那は目覚ましで起きません。それでわたしが起こします。たまに逆ギレ…

旦那は目覚ましで起きません。
それでわたしが起こします。
たまに逆ギレされます。それにあと10分あと5分。寝かして。
とか言われて
そんな時間あるなら
数分でもあたしがねたい!って感じです。

まあ自己責任だから遅刻したら旦那が悪いとか思いますが
会社の寮に住ませてもらってて
1回誰も起きれなかったときに遅刻して
ピンポンって何回かならしたあと普通に鍵開けて家の中に入ってきて旦那のことと殴ったりして..
その声やらなんやらで娘は起きちゃうし..
やっぱり起こすしかないんですよね😓

コメント

☻③娘MAMA☻

うちも今同じ感じで起きてきません…
他人が入ってくるとか
イヤですよね😱
それなら叩き起こします💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    頑張って起こしました!
    5:40に起きるために目覚ましかけてなのですがなかなか起きず6:10にやっと起きてくれました!イライラですね..

    • 1月15日
  • ☻③娘MAMA☻

    ☻③娘MAMA☻

    起きてくれてよかったですね😊
    うちも6時なのにもう15分オーバー😠イライラしますよね😡

    • 1月15日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    いやほんとにイライラしちゃいます!!
    一人暮らししたらどーなることやら!

    • 1月15日
  • ☻③娘MAMA☻

    ☻③娘MAMA☻

    1人になったら……
    絶対無理そうですよね😱
    うちの旦那は私が実家などに泊まりに行くと朝電話して起こしてと言います…せっかくのんびりしても朝早く起きなくちゃいけないので、ゆっくりできたようなできないようなでイライラします😤

    • 1月15日
夏mama

出来れば起こしてあげたいけど
育児でいっぱいいっぱいで
ほんと厳しいところですよね。

私は今二人目妊娠中の臨月でして、
眠りが浅く朝方まで寝れない日々が
続いてるので起こしてあげたり
できますが、育児中のお母さんには
だいぶきついですよね。

頑張って自分で起きてもらいたいですね😭
会社の人が勝手に入ってくるのも、
寮だから、起きないからと言って
お金払ってるのにって私は思います

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとに厳しいです。
    弁当も作ってそれから起こして。起きない。とかってなるとイライラが〜〜って感じです..

    ほんと他人が入ってくるの気持ち悪すぎます。
    寮は寮でも家賃とか普通に払ってるのはこっちだしって感じです。

    • 1月15日
  • 夏mama

    夏mama

    お弁当も作ってるんですね、
    尊敬します😭
    私子供産んでからお弁当なんて
    作ってません(笑)
    まったく夜泣きもなく、
    たくさん寝てくれていい子なのに
    私が寝たいが為にしないだけで
    二人目産まれたら
    夜泣きとかされたら
    ノイローゼになるんじゃないか?
    と不安です(笑)

    自分の家じゃないみたいで
    休まらないですね😢

    • 1月15日
みさき

今まさにです。笑
起きないというよりも、着替えに10分以上かかります💢
30分前に暖房いれて、ハロゲンも付けてるのにドライヤーで1つ1つ着るものを温めながら着ています😡

こっちはその前に起きて弁当も作ってるのに…早く行けよって見ててイライラです。。w

Mizuki126

全く一緒です❗
その5分寝させてよ😠
ってイライラしながら起こしてたらそんなにイライラするなら起こさなくて良い(*`Д´)ノ!!!って逆ギレされました!

SRY

おはようございます!
うちの旦那も、携帯のアラームかけてるくせに全然起きず、結局私が起こしてます😭
何のためにアラームかけてるのか、うるさいだけです(笑)
私が起きれなかったらもちろん遅刻。
しかもちょっと不機嫌になるし、はぁ?!って感じです。
義実家にいる時も、義母に起こしてもらうこと多いし、ほんと、高校生までにしてほしいですよ。

あや

私も全く一緒です‼︎
最近時間言わないで
「起きて‼︎時間やばいよ起きて」って言って起こします笑笑
とりあえず旦那は朝不機嫌です😂

deleted user

うちもですー😭😭起こしてるのに逆ギレされてほんとイライラですよね…
試行錯誤して恥ずかしい話ですが私は耳元で「起きてー❤️起きてふーぷにちゅーして?❤️」と言うと機嫌よく起きてくれます😁笑
これで朝だいぶ楽になりました✨

よ♡'

おはようございます☀
同じく旦那も目覚ましで起きません💦
携帯2台も鳴ってて中々😥

そいう場合は旦那とルール決めたほうがいいと思います。
ゆちゃんさんも大変だし、
寝たい気持ちもすごくわかります。

あーゆ

会社の寮に入ってるんですね、私もそうです😃
出勤してなかったら寮まで来てピンポン鳴らしても出なかったら入ってくるんですか⁉しかも、殴られるんですか⁉😨