※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiri
その他の疑問

前世とか信じる人限定でお願いします。わたしは2歳半の息子ととても相性…

前世とか信じる人限定でお願いします。
わたしは2歳半の息子ととても相性がいい気がします。
なんだか前世でもとても身近な人だったように感じます。
顔もそっくりだし。笑
それなりに新生児から黄昏泣きや夜泣きや大変なこともありましたが、子供と一緒にいることが辛いと思ったことがありません。瞬間的にイライラすることとかはもちろんありますが。
なんだかんだニコニコ楽しく一緒にいられます。
同じような感覚がある方いませんか?お子さん以外でもいいです。
お話し聞きたいです。

• kiri(妊娠15週目, 2歳10ヶ月)

コメント

ママリ

ママリ

前世をみてもらったことはないですか??

• 1月14日
  • kiri

kiri

ないですね〜😰

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私はありますよ😁
    息子とは前世でも親子だったようです✨
    でも、特別相性がいい、とかは感じたことないです🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

家族になるくらいなので、前世でも縁があったのは間違いないと思います⭐️

• 1月15日
IRUKA

IRUKA

息子さんと魂の波動が似てるのかもしれませんね^_^
私は以前、前世や輪廻について詳しく見て下る方に相談した事があります。

20代前半に長く交際していた人と劣悪な別れをする事になり、自分も彼も周りもとても傷つきました。
かなりハードな職場環境でもあったので、心身共に苦労しました。

数年経ち、ある島で生活しながら過去と向き合う準備をしていた頃、その方も引き合う事ができ、相談に至りました。

私と彼は何度か前の世でも繋がりがあったようです。
私が貴族の息子で身分の差がある女性との間にできた子が彼でした。
身分の違いから女性と子を家族となる事はなかったと、子である彼を捨てた輪廻が今世で精算する必要があったとの事でした。

今ではその当時の経験があるからこそ、多くの改心ができ、生き直せました。

娘にも恵まれ、娘や主人の縁も何かの繋がりがあるように思えてなりません。

• 1月14日
pappy

pappy

私はまだソウルメイトだ!と思う相手とは出会ってませんが、前世と同じく離婚して再婚しているそれぞれの両親の面倒を見るのだろうなと思います(笑)

• 1月14日

「その他の疑問」に関する質問