※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
ファッション・コスメ

HOMEIのウィークリージェル使ってる方いらっしゃいますか?今はクリアとW…

HOMEIのウィークリージェル使ってる方いらっしゃいますか??
今はクリアとWG26 のfairly pinkしか持ってなくて買い足そうと思ってるのですが、おススメカラーがあったら教えて頂きたいです(^^)

コメント

みずひな

maliliさんこんにちは🎵
私はHOMEIのウィークリージェル大好きで、色々使ってます💅
爪がキレイに見えてオススメなのはWG-3のvin roseです☺️
お嫌いじゃなければ、WG-19Healing Skyもくすみカラーで可愛いですよ💓
ご参考になれば✨✨

• malili

malili

こんばんは☃️
    ありがとうございます😊
    今みましたけど、どちらも好みですー!!
    子育てしてると、洗い物とか手洗ったり水を触る事が多いと思いますが、、何か長持ちする方法ありますか?
    2日くらいしかもたなくて😅

• 1月26日
  • みずひな

みずひな

返信ありがとうございます🎵
    実は私もそれが悩みでして💦
    水仕事するとすぐ取れちゃいますよね😵
    爪の油分、水分をしっかり落として、爪の先は浮きやすいので、先だけ軽くサンディングしちゃってます💅

• 1月26日
  • malili

malili

やっぱりそうですよね💦💦
    この前久々に、アートしても剥がれてしまって、頑張ったのにーってなってしまって🤣
    軽くサンディング、今までやってなかったので試してみます🤗

• 1月27日