※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

娘が中耳炎で熱が続き、抗生物質が効かず、咳も続く。違う病院に行くか様子見か迷っています。

一歳半の娘のことですが、先週の日曜日から中耳炎で、熱が下がったり上がっりしていて、昨日やっと下がったと思ったら今日また熱が上がりました、、抗生物質もらっていて、昨日に行ったら全くきいておらず、ほかのにかえてもらったのですが、、、違う病院にいくか、様子見るか迷います。ずっと咳をしていて、よくなっておらず、かわいそうで、、中耳炎こんな感じで治りが遅いんでしょうか?ずっと抱っこでこっちも具合悪くなりそうで、、、

コメント

なぁ〜お

中耳炎は治るまで時間かかりますね💦うちは1ヶ月ちょいかかりました(>_<)

• よ

中耳炎よくなるんですが、こんなに治りが遅いのは、初めててなにかほかにもかかっているのか不安でした、、ありがとうございます。ちなみに咳すごかったですか?

• 1月14日
  • なぁ〜お

なぁ〜お

まだ一回しかなってません。中耳炎がわかったときは鼻水が酷くて、後は全く症状なかったですが長かったです💦周りの子も中耳炎になったけどなかなか治らず病院通いとかよく聞きます(^-^;切開すると繰り返しよくなるとも聞きます💦

• 1月14日
  • よ

なかなか治らないですよね、、切開友達のこもしていました💦ありがとうございます!

• 1月15日